
スポンサー広告  --.--.--

げきますと

CoM2 TrB0
「J-ROCKキッズ激マスト」

芸人の口からこんな言葉が出るって何かおかしい。
功太だから余計おもろく感じたのかも。わろた。
まあその通りだと思いますよ。今年のラッシュは激マストです。
功太てゆら帝が好きなんだ。意外なようなそうでもないような。
ひろこさんがコバの代わりは功太か?!て予想してますけど。
そうなったら結構うれしいよね。
ああいう全然関係ない所で芸人見ると余計テンションあがるんよな。
ラッシュ然りサマソニ然り。

ゆらゆら帝国 / 発光体


MO'SOME TONEBENDER / ロッキンルーラ


LOW IQ 01/ YOU WOULDN'T KNOW

So Easy とか Way It Is を探したけど無かったのでこちら。

riddim saunter / MUSIC BY.


the chef cooks me / WEEKEND MAGIC NUMBERS
tube  2008.06.22
2008.06.23 13:32 edit
モーサムはYou are Rock'N'Rollがやっぱ最強です
恭平 URL
2008.06.24 15:42 edit
恭平さん

最強すか!いいですよね~ホンマに格好良いですよねモーサム。
ライブがまた良い!フフフ。
あたしはメロディアスな曲とかもわりと好きです。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/283-fdec4008

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

