スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

佐々木兆

CoM2 TrB0
■WEEZER FES
の出演アーティストにアジちゃんとゴーイング。
予想通りで笑けてくる。
これはやはりEも出るんじゃなかろうか・・・。
いや、別にキライじゃないんですよ?でもチケが取れないとかはストレスなんだってば。
それ以前に最悪な事態になりかねないですからね。(いろいろと)
まあこのFES数年前から企画があった様で。噂は聞いてました。
だから数年前もモヤモヤしてたんです私は!またちょっとモヤモヤしてます。

■木更津キャッツアイワールドシリーズ
を見ました。これすらもう1年前なんだね。
もう好き過ぎてしょうがありません。ぶっさんのVシネスマイルとか。
MCU出てたんかい!とか中川家出てたんかい!とか。
ちびT(桐谷さん。ルーキーズで言うところの平っち)まで出てたんかい!とかね。
なんで公助にだけ見えないんだ!と思ってたら看取ったのが公助だからか。ふむふむ。
いやー面白かった。全部買い揃えたい。

■ひみつのアラシちゃん
がおもしろい。やっぱ嵐はいいな。

■アメトーーク
家電好き芸人。面白かった!白熱してたね。来週もらしい。見なくてはっ!

■EURO
ああ。フランス・・・
スペインとオランダって同じ山だったんですね。
ならやっぱりポルトガルに頑張ってもらうしかない。
ポルトガル戦ぜんぜん放送してくれへんやん。決勝でしか見られへんやんな。
スポンサーサイト
たわごと  2008.06.20
2008.06.20 17:00 edit
そのポルトガル負けましたね(笑)
予選を派手にやったチームに限ってこけるチーム多い気がするので嫌な予感はしてました。
恭平 URL
2008.06.20 17:32 edit
えー!負けたんですか?マジで?
全然、見れなかった。ポルトガル・・・
もー!!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/281-6bd52f34

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

