スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

4割くらいですか?

CoM4 TrB0
tryを見にbaseへ。

三輪ちゃん見てきますた。
とりあえず合格おめでとう。
あたし的にはツボる部分なく終了したけど毒針の時よりはだいぶ良かった。
んで前の2次もMCをしてたエンジン兄さんが今日もMCで。
そうせいじはだいぶウケてたけどどう?的な話を振ってくれたので
元相方への今の気持ちなどが聞けて良かったです(笑)
なんかゆっくりやっていけば良いような気がしました。
最終的にどうなるかは分りませんけど。スローペースで良いです。三輪ちゃんは。
岩本くんは「きみ誰やねん?」ノリをされてて笑う。
そうそう。タナイケも出てたんだった。落ちました。
シンポジウムの時と同じネタやったけど冷静に見れました今日は。
やっぱ私、このネタ好きらしい。普通におもろいのに!何でダメなんだ!
タナイケは他のネタとかも見てみたい。
ほんで田辺と大林のカラミが見てみたかった。


テナ×ASPの先行見事にハズレた。いろんな友達にも協力してもらったが全滅。
今回ばかりは行ける気がしない。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.06.18
2008.06.18 07:19 edit
初めまして!
元金時のファンの者です。
tryワラbに行きたかったのですが行けず、そんなやりとりがあったんですか、、、無理にでも行けば良かった(ΘoΘ;)
三輪さんのコメントどぉしても気になるんで、どんな事言ってたか教えてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
まぁ飄々とした事言ってるのかなぁとは思いつつ、、、出来たらで良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m
まゆみ URL
2008.06.19 14:32 edit
まゆみさん

こんにちわ。元金時ファンですか?!うわっ嬉しいです。
やりとりって程の事では無かったのですが・・・。書き方が悪かったです。
すいません!三輪ちゃんはこんな様なこと言ってました。
「1回舞台を見たんですけど。秋山が違う人に突っ込んでるのを見て、元カノがキスしてるのを見た感じで複雑でした」
三輪ちゃんっぽいなーと思った次第です(笑)
僕らも頑張らないと。みたいな事も言ってましたので是非頑張って欲しいですね。
しょーじ URL
2008.06.20 06:09 edit
わざわざ有難うございます~m(_ _)m
あぁやっぱり三輪さんは三輪さんでしたね、、、想像できて笑ってしまいました(*^_^*)
残念ながら二次も行けそうにないので、応援できないのは悲しいですが、又決勝で同じ舞台に立ってくれると信じてます(*'-^)-☆
そしてしょーじさんが少しでもレポってくれると信じてます!←厚かましい(笑)
まゆみ URL
2008.06.20 17:27 edit
まゆみさん

雰囲気伝わったようで良かったです。なんとなくでも(笑)
決勝に揃ってくれたら嬉しいですよね。
わかりました!2次レポります。
でもあんま期待しないでください(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/280-4fa308e1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

