スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おまえネジゆるんどんちゃうか。

CoM0 TrB0
4月にあったジャルの単独ライブを京都テレビで放送。
今まで京都テレビなんて見た事なかったから見れないと思ってたけど。
ちゃんと受信はしてました。
ただ、チャンネルがどこに入ってるのかを知らんかったと言う。
ケーブル用チャンネルで受信してたという。

まあそんな訳で放送を見た。
やっぱ生で見るほうがオモロイわ。臨場感って大事。
どのネタ放送するかなーて思ってたけど。結構予想通りな感じ。
「ゲップホテルマン」はすると思ってたのにな。
「勝田」はやらんと思ってたのに。
先生と生徒が小学生のように言い合いしてるだけと言う。
しょーもないネタだもん(そのしょーもなさが良い訳だけど)
「勝田(すぐるだ)」は語感がオモロイ。そしてかわいい。
単独ん時はぶっちゃけ何を言ってるのかわかってなかったんだけど(笑)
生では聞き取りづらかったセリフとか表情とか見れて良かった。
ゴトウ笑ってもーてるし(笑)
ファンの間ではそんなに人気もなさそうなネタではありますが。
私は好きだったので放送してくれて嬉しかったぜ。
放送ネタチョイスした人グッジョブ!
だってこのネタ封印しそうな気が…するのは私だけだろか。
あまりにもくだらなすぎて(笑)

ほんでKumoの福徳がやっぱ恐ろしくかわいい。
そしてゴトウの「ネジ」発言に異様に笑けてしょうがない。
ネジ工場はツボすぎた。(これは今回のネタには関係ないけれど)
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.05.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/28-4d680874

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

