スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

お面

CoM6 TrB0
◆ルーキーズ
毎回録画して見てます(リアルタイムでは見れないから)
見逃してません!あたし凄い。
毎回なんか1回くらいは目頭熱くなってます。原作読んだことないけど。
原作ファンはどんな感じなんでしょう?やっぱイヤなんだろうなー。
スラムダンクを実写化されたらだぶんイヤだもの。
ごくせんはあんまり面白くないです。結構見逃してるかも。
おせんは1回見逃したくらいでちゃんと見てます。
毎回、蒼井優ちゃんの可愛らしさにキュンキュンしてます。

◆EURO
この前のフランス戦見たんすけど。オランダ凄い調子良さそうですね。
何あの破壊力。あとスペインも調子良さそうですね。
良い感じです。決勝はオランダvsスペインとかで見たいです。
ポルトガルも見たいですけど。友達がクリスチアーノはすぐ泣くからキライと言ってて吹いた。
そこ?関係なくね?(サッカーと)
まあ私達はカカ派です。(そんな派閥関係は無いですけど)
明日のイタリア戦はどうなるでしょう。ふんばって欲しいフランスに。
リベリーて良い選手ですね。アンリもちっと調子上がんねーかな。ムリですか。
そいや、実況の人がナスビ!ナスビ!て言っててナスビって選手が?ナスビて!
と思ってたらナスリだった。なーんだ。

◆ヘイヘイヘイ
を見ました。すごい久しぶりに。
普段あんまりちゃんと見ない愛読書TVBrosなんですが。
出演者の欄にビークルの名前を発見したからです。おい、マジか!とね。
またお面作ってきてましたね(笑)
みんなちゃんと着けてくれるのが面白い。
演奏はもちろんアテ振りなんだけど、わざと分るように振舞うビークルがね。
あんまライブ行こうとは思わんけど、キライになれない。
ヒダカさんみたいに本気でフザける大人は好きだもの。
んでSEIYAさんところで「お面チェキ」なるものがあると知ったのでした。
自分の顔もお面になるらしいです。→ココ

やってみたんすけど。
なんて言うの。めっちゃ普通に私の顔なんですけど(笑)すぐわかる!
面が割れてしまうではないか!(誰にだ)
と言う訳で載せるのは却下しました。

代わりにこの人↓
0001.jpg

誰かわかります?てかこの人もそのまんま過ぎて笑える。
まあこんな感じに仕上がるよ!て話。
スポンサーサイト
たわごと  2008.06.17
2008.06.17 09:05 edit
あ、俺やってみたら鼻が消えました(笑)

EURO、今大会はスペインのビジャでしょう。
ずっと好きだった選手なので活躍してくれてうれしいっす。
今大会はクロアチアに注目してます。
恭平 URL
2008.06.17 18:35 edit
キョウヘイさんのお面、見に行きましたよん様。
良い感じのお面でしたねー!

ビジャ良いすね。
もちょっと放送してくれると有難いですよね、寝不足になるけど。
クロアチア注目すか。どーなりますかね。
おもしろければぶっちゃけどこが優勝でも良いですけどね(笑)
しょーじ URL
2008.06.18 12:23 edit
えー?しょーじさんのお面、拝んでみたいのにぃ。

代わりの人が誰だか分かんないんですが、誰なんでしょうか…。
SEIYA URL
2008.06.18 12:25 edit
追記です。

コメント書き込もうとすると「禁止ワードが含まれて云々」と出て、書き込みできないんです。

なのに、私のブログのurlを入力せずにいると、ちゃんとこうして書き込みできるという…。

オイラのブログのアドレスの、どこに禁止ワードがあるというの…。
SEIYA URL
2008.06.18 15:17 edit
だはっ!代わりの人、私くらいしかわかんでしょ!?(笑)まんまやん。
お面になっても目の離れ具合は隠せないのね。
これでお面作って彼の視野を体感してみたいです。おそらく何も見えんだろうけど。

上の記事に対してだけど三輪ちゃん見て来たのね。元相方への気持ちってのが気になります。
今日はダ・ヴィンチ合格したね。決勝にみんな出揃ってほしいところですが。もし2次行くなら声かけてください。私、行けますので。
ひろこ URL
2008.06.19 14:57 edit
★SEIYAさん
たいしたお面じゃないですから。
てかそっちこそミクシ誘導とか!今度見に行きます(笑)
で、禁止ワードですけど。すんません。アドレス貼れない様にしてるんです。
エロイ兄さん方が貼ってくもんで。申し訳ないっす。
またまた申し訳ないですけど。代わりの人はたぶん知らない人です。
吉本の若手なんで(笑)



★ひろこさん
見に行っちまったよ~!だってやっぱ気になるやん?
元相方への気持ちはコメ貰った方も同じ事気になった様なので
そっちに書いたから見てください(ひどい)
あ、2次行こうと思ってたの!良かった!一緒に行こ。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/279-44c68a5b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

