スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

建もの探訪③

CoM0 TrB0
シンポジウムを見にワッハへ。

あー。何か新鮮さが持続中です。
ふだん見ない芸人とか出るもんで。まだまだインディーズライブに行きたい感じです。
でも見過ぎると飽きてしまうので注意も必要です。
今日いちばんオモロかったのはタナイケです。
実際オモロいのかどうかわかりませんけど。しょっぱなツボに入り過ぎて。
ネタ振りの段階から笑ろてしまっていた。なんなの!タナイケ!
たぶんちゃんとネタ見たの初めてやと思うのでもちっと様子見したい感じです。
まあおそらく好きっぽい。
んでおてもと。このコンビはもはや好きです。
今日のネタは短かったんですけど。ちゃんとツボな所があった。
手だけでも・・・の辺りとか。いやーいいすね、おてもと。
ダ・ヴィンチは頑張れ。
最後の建もの探訪コーナーが面白かった。
同居している人達が集まってるハズだったんですけど。
メキシコの風さんは誰かと同居してましたっけ?
■女と男市川→バー直(クロスバー直撃)ナベさん
ナベさんが夜帰ってこないので淋しいらしい(笑)
■タナイケ田辺→モンスターエンジン大林
真冬に毛布1枚で寝ていたら上から厚手の毛布を掛けてくれたらしい。優しい大林。
■タナイケ池田→ファイポ(ファイティングポーズ)堀口、英千代のどっちか。
とっくりでお馴染み堀口ではなく英千代の子がアホでイラっとする話
■ツジカオルコ→ハム諸見里、ソーセージ藤本
モロミーとは仲良し。藤本くんとは犬猿の仲。
何かしようとするタイミングが同じでイラっとするらしい。そんな藤本くんは毒の本を持ってるらしく。
そのうちトリカブトで殺られるんじゃないかとヒヤヒヤしているカオルコ嬢(笑)
てか毒の本持ってるて!怪しすぎる(笑)
■おてもと長野→おばあちゃん
元は父親、父親の女、女の母親とで暮らしていたが父と女が出て行ったので
知らないおばあちゃんと2人暮らし。仲良くやってますとの事(笑)
もう1人くらい居た気がするけど思い出せん。

あー楽しかった!
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.06.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/278-eed19dc5

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

