スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ローソンがすき(仮)

CoM0 TrB0
ユニットコントを見にbaseへ。

コント6本とそのコントの練習風景VTR。
前野作のコント中ずーっとパプリカを食べ続けた大脇さんに拍手。
だいぶ様子がおかしかったですよね?(笑)
ただ、このコント出演者が多すぎてどこ見ていいかワカランかった。
山内作のコントはXさんは幽霊だとは思ってたんですけど。
その後、ミュージカルになりカーテンコールをする一連の流れが最高ですたね。
配役がピシャリとはまってたのも良かった。
里村作のコントは結構ツボでした。芸人カフェね。
前説ありネタあり罰ゲームあり。
ぐいぐいを振られるがやらない大脇とか(笑)
面白かったです。

その後、電話ズを見にBIGCATへ。

ジャングルライフの16周年記念イベント。
余裕で電話ズに間に合った。トリ前に登場。
たーのしかった!あれですよ。数年前のドーパンぽい雰囲気だった。
テレフォンズがって事じゃなくてフロアの雰囲気が。(とても好きな感じだった)
ノブはケツの裂けたジーパンを穿いていた。暴れすぎ(笑)
お初のGOOD Dog Happy Manはツインドラム。なかなか。
最後、ツインドラムだけ残ってセッションとか。格好良過ぎだろ!ガン見。
オットーは今日も格好良かったです。天野くん(寅ちゃん)はホンマに格好良い。
あのベースの存在感は凄い。

後、大阪からPANてバンド出てたんですけど。おそらく関係者が凄かった。
おじいちゃん、おばあちゃん。嫁に子供。
違和感ありそうですけど全然馴染んでました。なんとハイカラな。
おちびちゃん2人がエアギターしたりハイジャンプしたり超ノリノリでおもろかった。
あ、もちろんフロアの一角でやってたんですけどね。
子供らに釘付け。かわいくて。
ほんで今日、ゲッチンがあるらしく石毛テレフォンがゲストDJするんですって。えー!
早く言ってYO!全然チェックしてなかった。まあいいや。来月フリスロあるしね。
つーわけで。
楽しい1日でありました。
スポンサーサイト
LIVE  2008.06.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/277-f002a040

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

