スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

鰻一族

CoM2 TrB0
◆てれび
ロンハーが面白かった。みんなかわいくなるもんですね。
スマスマにハリソンフォードが出ていた。
インディージョーンズって3で終わりじゃなかったの?て思ったけど。
新作見たい。

◆鰻ちゃん
鰻一族って何かおもろいですね、響きが。
今日の鉄筋でついに極悪兄さん達が初OAでしたね。フフ。
マイフェイバリットのコーナーに笑う。続きちょう見たいやん!
あのチープさ、良いよね(笑)来週も必見です。

◆藤本くん
ツジカオルコ嬢のブログに藤本情報がワンサカあって楽しいです。
ますます興味深いよ藤本聖。
センスの良いマンガって一体なんだ?!(マンガには食いつきます)

◆川原さんと福井さん
ユニットコントをする日って売れてないんですかね?
あたし6月公演でいちばん食いついたのこのイベントなんすけど。
とりあえず電話のライブと若干かぶってるので少し考えましたが。
ユニット見てソッコー電話へ向かう事にしました。
無事に電話が見れることを祈ります。

◆山ピ
竹内電気ボーカリスト山下氏のブログが面白い。
山ピはきっとアホなんだと思います。
あたしサッカー好きなんでライブ行っても良いんですよね?(笑)
スプリット買いに行かなくてわ。

◆川崎さん
いつもの調子でブロガーさん巡りしてるんですけど。
今ツアーだいぶ良さそうなので楽しみになって来てます。
期待してて良さそうですね。
今年に入ってまだ1度もバンアパを観てないと言う衝撃事実を思い出しました。
めっちゃ楽しみ!アスパラ対バン。

◆vines
知らん間にフジロックに来ることになってましたよTHE VINES。
「はあっ?」てなりました。
今年は行けないっつってんだろーがっ!
マジでどーゆー展開なわけ?なんで今年なわけ?ショック死しそうです。
単独やってくれるなら生き延びます。
・・・てかドタキャンありじゃね?まだ油断はできませんよ、フジロッカーさんたち。
なーんてイジワルの一つも言いたくなりますわな。これ。
スポンサーサイト
たわごと  2008.06.11
2008.06.11 11:36 edit
今回のバンアパは楽しいですよ!
仕掛けもいいです。

松山くるんですよね~気を付けて。
俺4番です(笑)
恭平 URL
2008.06.13 13:23 edit
こらこら。あたしいっつも楽しいですよ(笑)
わーなんか仕掛けあるんすか。ますます楽しみです。

おお!4番!すげい。最前確実ですな!
でもサロキって先着じゃないですか?今回は違うんかな。
松山お邪魔しますのでよろしくです!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/274-045b7957

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

