スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

どくばり。

CoM2 TrB0
◆8日は三輪ちゃんも見に行こうと思ってまして。
出演者とか見てたらさ。
ガトリングガンも出るみたいです。
元高校デビューの佐竹と元連中の井尻が組んだコンビだそうです。
並んだ絵図らが面白そうじゃない?なんとなく。
BKBも出るみたいなんで楽しみです。
あ、握り拳も出るみたい。ボケの人の目力が半端ないです(笑)
15日のシンポジウムも行きたいなぁ。ダヴィンチを見に。
タナイケも見たいし。ほら、あれですよ。彼らはよく見かけるんですよ、某所で(笑)
後、おてもとも見たいし。
ワッハでやるのは15日が最後なんだって。
まあ名前が変わるけどメンバーは引き続きで7月からもやるみたいですけどね。
で、どっちも無料なんですよねぇ。
お笑いのインディーズライブって無料とか多いね。お金かからなくて良いよね(笑)

◆WEEZERとMUSICの新譜が出てますねぇ。欲しいけどもうちょっと我慢だな。
ボートラのメリクリにわろた。なんじゃあれ。マジぷぷってなった。
いや、頑張って日本語で歌ってるのはわかるけどさ。
結構、良い感じにカバーしてるから英語なら雰囲気あってるな、と。思うんだけどね。
しかしなんでBOAのカバー?謎。
そうそう。WEEZER FESってあれですか?
数年前にグリーンデイが日本のバンドと回ったあれと同じ感じなんですか?
そん時(大阪)はゴイステ、モンパチ、太陽族ってメンツだったけど。
ぶっちゃけ苦痛ですた。(ゴイステ人気が凄かったな、そいや)
今回はそこまで苦手な人達が来るとは思えないけど・・・
チケ取れんくらいの人気者は呼ばないでくださいね。
私はWEEZERが見れればそれで良いんだから。(ホンマは単独が良んだYO!)
しかし先行。クリマンに年会費5000円は出したくない。
他の先行あんのかな?
ほんでレディヘのベストとか出てるんですね。
ぶっちゃけレディへはニガテ分野ですけど中には好きな曲ももちろんあって。
収録曲見てたら、見事に好きな曲が入ってて。ちょっと欲しくなった。
でも買った所でガッツリ聴いてる絵が浮かんでこないんで誰か貸してください。
ゴーイングのベストも誰か貸してください。サンキュー聴きたい。

◆明日はモノブのワンマンです。
ああ。結局、新譜聴かずじまい。紅色ver.2が聴ければほぼ満足です。
でもでもあわよくばgooが聴きたい。絶対しなさそうだけど!
スポンサーサイト
たわごと  2008.06.07
2008.06.07 08:25 edit
MUSIC試聴しましたがまあまあ、てとこでしたよ。
恭平 URL
2008.06.07 16:12 edit
あたしも視聴しますた。まあまあってとこですね(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/270-986f4247

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

