スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ズッキー

CoM0 TrB0
tryワラbを見にbaseへ。

本当は2次に行こうと思ってたんですよ。2次に絶対来ると思ってたから。
でも暇だったんで様子伺いに行ってきた。
行って良かったです。
今日のネタめちゃくちゃ好きだった!ソーセージ。
入る前に楽屋の前通ったらむっちゃデカイ声でネタ合わせしてた(笑)
秋山が患者で藤本が優しい先生で山名が怖い先生(飴と鞭らしい)
ツッコミとボケがパッキリしてて分りやすかった。
秋山の独特なツッコミが炸裂してて「コレ!コレ!」てなった。
これが見たかった!みたいな(笑)
んで、藤本くん。良いですね。あのハイトーンボイス良いですね。
あーわろたなぁ。会場も沸いてたね。
2次すげー楽しみだわ!
兎に角今日はキタイ花んの時のちょっとしたモヤモヤが解消されますた。
秋山、風邪引いてるって言ってたけど大丈夫かな。

あと「おてもと」も出てて。久しぶりに見たー!おてもともオモロかった。
ズッキーのコンビニに置いてあるポットのお湯は飲み放題ってくだりがツボだった。
長野くんは鈴木くんの事をズッキーと呼ぶらしい。うん。ズッキーと呼ぼう。
ズッキーは飴ちゃんをバっキバキに食べる方ですよ。
握り拳もティッシュマンズも合格した人達みんなおもろかった。


本日のお買い上げ
popdod(初回生産限定盤)(DVD付)popdod(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
BEAT CRUSADERS

商品詳細を見る

早速DVDから見ました(笑)
入ってるよーアンコ入ってたYO!うれし。
蘇る感動(?)の淡路BOYZ OF SUMMER。
こんなん見てたら今年も行きたくなってしまう。うう。
それにしても忍さんを見てるだけで何故こんなにも幸せな気持ちになるんだろう。
川原が無人島に持って行く最高のものってヤツで浅野忠信って答えた気持ち何かわかる。
たぶんそれに近い。
あたしも無人島には忍さんをもって行こう(間違ってる)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.06.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/268-b73d29e7

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

