スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

たもりたもりたもりたもり

CoM0 TrB0
31日 天竺鼠プレゼンツを見にbaseへ。

ゲストは銀シャリから鰻と鎌鼬から山内。
何故、コンビで出なかったのかが疑問ですが(笑)2人でした。

トークのお題をゲットする為のゲームとか
(風船割ったり、卓球やったり、10回ぐるぐるしてから縄跳びしたり)
∞でもやてった記者会見風謝罪付きあるあるとか
漫才(VTRはさみつつ)ありコント(単独でやってたアレ)あり。
川原の描いた絵とワラbちゃんとのコラボVが流れたり。
盛りだくさんでしたね。

もうなんか終始笑ってたんですけど。
コントやっぱ最高ですね。
あれはすべてにおいて川原が居ないと成立しない感じ。
川原じゃないとダメな感じ。
単独の時も度肝抜かれたんですけど。
やっぱ彼は天才やね。
あ、言っちゃった(笑)うそ臭くなるから天才とかあんま言いたくないけど。
こーゆーの見せられたら。言っちゃうよね。しょうがない。
まああれですよ。私が思うところの天才って事ですけど。

それから鰻大先生ですけど。良いと思います。
山内も体張って頑張ってて。山内も凄く良いと思います。
瀬下は川原を凄いリスペクトしてるのがわかるので、それだけで良いと思います(笑)
なんて言うの。川原ってカリスマ性があるよね。(持ち上げ過ぎ?笑)

とりあえず天竺の単独は見ておいた方が良いよ。(これは単独じゃないけど)
今回も最高ですた。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.06.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/265-19f9fbd5

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

