
スポンサー広告  --.--.--

コーフン!

CoM4 TrB0
きゃーーー

キターーーーーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚

ストレイテナー with ASPARAGUS

うっそやん!うっそやん!
コーフンし過ぎて今、まさに奇声を発してしまいました。はあはあ。
忍さんが言ってたのってコレやん?うわーうわーうわーどーしよ。
いや、実は8月誰のゲストかなーってずっと考えてて。
テナーとかアリかも。とか思ってた矢先のことで。嬉しすぎるんですけど。
クアトロなんてチケ取れるんかしら?
やばい。震えてきた。
ASPARAGUS  2008.06.01
2008.05.31 16:05 edit
まずいねこれ。非常にまずいね。
そういえば忍さんそんな事言ってたな!
あの時の状況を思い出すと、なんかおもろい(笑)
私も震えてます。嬉しすぎて。
くま URL
2008.05.31 16:12 edit
やばいよな、これ。大事件やんな(笑)マジで鳥肌たったって!奇声発したって!
くまちゃんGREENSの有料会員になったん?あたしも入ろうかな。
まだ間に合う?
てかちょっとだけ有利って事やんなぁ。どーしよ・・・
あたふたし過ぎかしら?(笑)

そうそう。あの時のね。確かにホリエになら言ってないよ!て軽く言えるかも(笑)
しょーじ URL
2008.05.31 23:04 edit
いいなぁこのコンビ。
NAGOYAはどなたとwithなんだろ…(まだ発表されてません、たしか)。
SEIYA URL
2008.06.01 18:15 edit
名古屋だれなんでしょうね?気になりますね。
いっそ名古屋もASPで!とかは面白みナシですかね(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/264-62be8517

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

