スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

かぷこん!

CoM0 TrB0
ちょいちょいちょい。
見ました?あらびき団

銀シャリプレで橋本が行ってきたって言ってて。
東京では先週放送した様で、そうすると大阪は今週放送って事ですよね。
つーわけで何気に楽しみにしてました。だってやったのがジャニーズ漫談!
キターーーーー初登場キターーーー!
すげー久しぶりに見たぜ。
もうね、タイトルのチョイスがね。絶妙でね。その返しがまたね。最高ですね。
むっちゃわろた。
橋本の曲タイトル漫談はホンマに面白い。和久井映見のも最高だったし。
もっとやってくれれば良いのに!あんま需要ないのかな?(笑)あたしは大好きだけど。
今度の単独でやってくんないかなぁ。

村田もおもろかったなあ。ポリンキー歌っちゃったYO!巻き舌で(笑)
むっちゃわろた。最高。
ガリクソンのカプコン!もやたらと格好良かった、のがおもろかった。


さんちゃんねるにルーキーズのキャストが出てるって教えてもらったので見てみたら。
すげー引っ張るやん。でも今日はタケルがいっぱい出てたっぽい。かわええ。
来週も見よう。



スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2008.05.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/261-c19825bb

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

