スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ばーむくーへん姉さん。

CoM0 TrB0
キタイ花んを見にワッハホールへ。

うはー。初めて来ましたワッハ。凄い。広いし椅子がちゃんとしてるし(笑)
見やすいですね。2時間あっと言う間でした。
今日は何故行ったのか?て話ですけど。
出てたんですよねぇ。元金時の2人が。一度に2組見れるなんて。行くしかないでしょ!

全体的にみんな面白かったんですよね。
普段見ない芸人ばっかで。凄い新鮮でした。次のも行きたいかも知らん。
ちょいちょいツボるコンビも居たんですけど、ネタとコンビ名が一致しません(汗)
あの投票用紙が欲しかった。
ほんであたし結構BKBことバイク川崎バイクがすきみたいです。面白かった!
ランニングハイって河井が組んでるコンビだったのかー!とか。
マウンテンヒルもおもろかったし。岡田は癒し系ですよね(笑)
後、かかってる曲が好みな感じですた。
最後にバンアパのWHEN YOU WISH UPON A STARとかかけるなんて!さすがインディーズライブ。
てなもんでした。 で、問題の2組。

まずビリケンビリー(三輪ちゃんところ)はね。
ネタ自体書いてる人が同じなので(たぶん)まー金時っぽかったです(笑)
後半からおもろい言葉がポンポン出てきて勢いづいてくって感じの。ただまあ。
新しいコンビなんやし今のままじゃ無い方がいいんじゃないでしょうか。
だって金時っぽくてもそれは金時じぁ無いんやし。同じ事するなら秋山で良い訳やし。
解散理由を知らないので一概には言えませんけど。今のままじゃアカン気がする。
ただ、この金時スタイル漫才(三輪ちゃんのネタ)がキライじゃないんだよなぁ。
どうしたら良いんでしょうね?と全然関係の無い私ごときが言ってみる。
それから三輪ちゃん太ったね。痩せなよ!(大きなお世話)

ほんでソーセージ(秋山んとこ)はね。
コントですコント。秋山がコントしてんの初めて見た!
しょっぱな秋山と山名が2人で喋ってるんだけど、そん時にいつもの感じの秋山のツッコミが!
出たーー!とか思って(笑)何か嬉しかったなぁ。
そっからの展開は特にボケとツッコミが誰とか決まってる感じじゃなくて。
まあ何かの一場面的な。そこにおもしろい事をのっけてく感じで。面白かった。
秋山ってコントしたかったんかな?凄い違和感を感じた。のは私だけかしら。
なんて言うの?役になりきれて無いっていうか。テレがあるって言うか。そう見えた。
んで、コント特有の間がもひとつだったような。
でもココは何だか人気が出そうなニオイがプンプンしますね(笑)
てか既に人気あんのかも?
秋山も山名もかわいいし。藤本は初めて見たのでこれから勉強します。
ただ、ソーセージってトリオ名は改名して欲しい。切実に。誰が考えたんだYO!

まあ2組ともこれからだし頑張って欲しい。出来るだけ見に行けたら行こうと思う。
すぐ解散なんて事は・・・?ナシの方向でお願いしたい。
最後に山名が解散しますって言ってて。そーゆー事言うのヤメロよな!て思いますた。

結果は以下の通り↓

1位 ミルクボーイ
2位 ソーセージ
3位 ゼミナールキッチン


スポンサーサイト
笑ライブ  2008.05.27
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/260-d3c98b10

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

