スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

いろいろ。

CoM3 TrB0
★CL
チャンピオンズリーグのファイナルカード。
ミラン VS リバプール
まーじっすか!
再びじゃないですか!2年前はリバプールの優勝で終わったけど。
今回はどうなるか?
ジェラードはリバプールで一時代築きましたな。凄い。
見逃しませんように。

★バンアパDVDを観る。
ディスク1→K.~でまたしても鳥肌。
映像を見る限りじゃ、あんま国技館だーて感じは無いな。行った事ないけど。
でも最後に会場を組み立てる様が早送りで(どっかで見たことある・笑)
収録されてるから、ここからステージを作りあげたのか!てのが分かり易い。
この日国技館に居た人にはさぞ感慨深いでしょう。ええなぁ。
ディスク2→原さん監修ちう事で。とりあえず笑える。
アベンジャーの人の部屋に霊的細工を施すとか。怖すぎ(笑)
神ごっことかアホ過ぎ(笑)素晴らしいです。はい。

★千鳥のぼっけぇTV
ひろこさんに頂いたDVDを見る。
リアクション祭の福徳テンション高っ!あいつテンション高っっ!!
何キャラなん?(笑)ウケる。
対して後藤。すね毛、気にし過ぎやから。
あの顔であの体毛の濃さは…まあ無しやけど(笑)
ぼっけぇTV おもしろい。こーゆーのを地上波でやるべきだ。

★∞
銀シャリが出てた。baseの仕組みについて講義。ほほ~
なかなかオモロイ。ガンガンメンバーになるのも大変なのだ!
と言うような事を力説しておられました。
同期ジャルさんは訳ワカランうそをつくので困る、と(笑)
後藤が上着をいっぱい買ってくるけど全部丈が短いって。
ダサい言うとった。鰻が。ゴトウ…(笑)

★テナーツアー
始まってますな。某所にてまたセトリ覗き見。
えらいもんが飛び出しております。
なんでまた!その曲なん?ビックリです。聴きたいです。
大阪ではやらんかなぁ。どーなんだー。ホリエさんよ。
でも他の曲でも良いよ。3日とも違う曲が聴けると嬉しいしテンションあがる。
インディ時代の曲の中からどうぞ。

★アスピー限定SG
1曲入りのシングル発売決定だって!やたーーー
またしてもライブ会場&通販のみですか。
BKTSから発売って事ですが。売り切れたりしないよな?
どうせなら忍さんから直で買いたいけど。出て来ないやろなー。ちっ

★情熱大陸
明日(6日)ニノだって。見な。
スポンサーサイト
たわごと  2007.05.06
2007.05.05 17:10 edit
今回は逆にミラン優勝と予想してます。

神ごっこおもろすぎますよねえ腹かかえて笑いましたわ。
DVDみてからバンアパブーム再燃です。
オオイケ URL
2007.05.06 15:38 edit
リアクション祭の福徳はヤバいくらいテンション高いよね。
「今テレビ点けた人、何やってんのかわからんわー!」←なぜこれを伝えたいのかわからん(笑)
私もしょーじさんから受け取ったDVD見たよ。
マネーパーティー、ヤバい!あれおもろい(笑)ミニ四駆作ってるのも地味やけど好き。で、チュートのピンク加減も好き。

お笑い関係ばっか見てて、テナーのスペシャ特番を録画したまんま。まだ見れてないっていう。もうアホですわ(笑)
ひろこ URL
2007.05.07 16:05 edit
★オオイケさん
ふふ。わたしもミランと思います。ま、どっちが優勝しても良いです。
この2チームなら。
神ごっこ!オモロイですよねぇ。アホとしか言いようが無いですけどねぇ。
爆笑しました、私も。カムも良いけどバンアパもね(笑)テナーもね(笑)



★ひろこさん
だいぶオモロかったですリアクション祭。福徳ってあーゆーキャラなんかな?
マネーパーティーの福徳もかなりテンション高いよな(笑)笑ける。
後、外で遊ぼう!あれテンジャルマイルじゃないっすか(笑)
全部おもしろかった!ありがとね。

テナーももうすぐライブあるし、見てやってください(笑)
でもお笑いは…ハマるよねぇ。無条件におもろいもんね。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/26-10d1a0a2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

