スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

もりのこうさてん。

CoM0 TrB0
ちょいちょいちょい。

6時からチケット売りますので、       ←時間を明確に教えてくれる。
良かったら来て下さい。
ベースの近くのタバコ屋の前にいてます。 ←居る場所を明確に教えてくれる。
ソーセージ全部いますので、
良かったら、ゆっくり近づいてきて下さい。 ←ゆっくり(笑)

むっちゃ笑ろた。むっちゃかわいい。山名のブログから引用です。
ちょっと川原に似てんのよな。(初めて見た時、川原っぽいって思った記憶あり)
秋山と組むのが山名で嬉しいよ。
頑張って欲しいな。


某動画サイトで「鉄工所ラップ」を見た。あらびき団に出てたやつね。見逃したから。
鉄筋の時は親父が出ててえらいグダグダでそれがおもろかったんだけど。
結構本格的に仕上げててびっくり。
ついでに「にのうらご」の漫才も見た。見た事なかったから。
正直な感想はモンスターエンジンよりにのうらごの方が好きだな、と。
なかなかに良かった。あれはネタが良かったのかな?
モンスターエンジンは本ネタがあんま好きじゃないからなぁ。
でも西森は好きよ。



スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2008.05.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/259-cf88fc96

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

