スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

雨男返上か?

CoM0 TrB0
24日 RUSH☆10というイベントを観に大阪城野外音楽堂へ。

ずーっと雨降ってましたね・・・。
行く前からテンション落ちまくってました。そらダルいやろ。1日中降水確率90%とか言われたら。
絶対観たい!てバンドが居なかったから行くの止めても良かったんですけどね。
まあ暇なので行って来ました。
ええ。結構慣れっこですよ、フェスの雨にも。
これまでに色々降られてきてますからね。
こんなに雨に遭遇するなんて、ひょっとして私が雨女なの?とか思ってしまう(いや違う)
まあ、こんな状況でしたけど会場は凄い人が集まってました。
雨降ってるから行くの止めよう、とか思う人って少ないのかもね。

疲れたけど行って良かったです。
久しぶりにホリエを見て、またまた衝撃を受けてしまった。
あたし、ホリエが今のままで居てくれるなら一生ついて行けるわ。
心の師匠です。(察しの良い人なら分りますよね、意味)
たぶんどっかでちろっと放送されると思うので(カメラあったから)是非。
あなたの期待を裏切らないですよ、師匠は!
そんなホリエ師匠が大好きでたまらんのです。はい。
あ、ライブの話はフルアマはインストばっかでした。オニィは変わらず格好良かったです。
オニィに煽られたりしてテンションあがってしまいました。
ただホリエが歌わないならたぶんワンマンとかにはもう行かない。
それから雨男なはずのホリエさんですが。
フルアマ始まるちょい前→24→オウガ(最後の曲入るまで)は雨降らなかったんですよ。
雨男返上?それともヒナチの晴れ男っぷりが上回ったか?!
なんにしろその3バンド以外はずっと雨でしたYO!
オウガは格好良かったです。そろそろ音源入手しますかね。
FBYは一番の盛り上がりだったし、ゲストでLOW IQこといっちゃん登場で更にヒートアップ。
なんというサプライズ!
あたしも無駄にテンションあがってしまって思う壺ですね(笑)
久しぶりに見たシェフはやっぱキラキラしてたね。トリ前ってちょっとビックリしたけど。
あまりの寒さにトリ→ジンは観ずに帰った。雨降ってなかったら観たんだけどね。
楽しかった!


◆ROOKIE A GO-GO 出演者決定!
フジロックの若手登竜門ルーキー
今年は24とmudyが出るらしいです。わー良いなぁ。
mudy観たい!深夜のフジで。絶対格好良いぜ。行けませんけど。
24はトータル3回見たんですけど。なんて言うの。好きな部分と苦手な部分が混合してて。
凄い微妙な立ち位置にいるバンドなんです。
サスガに曲は覚えてきてます(笑)
竹電とのスプリットで大阪来るのでまた見る事になるぜ。良いのか悪いのか。
なんだかよくわかりません。
スポンサーサイト
LIVE  2008.05.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/258-12c44eb2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

