スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

数年ぶりの梅花

CoM0 TrB0
功太単独「バスケットボールオーバーザレインボウ」を見に梅田花月へ。

すっごい久しぶりに見た気がします。
相変わらず功太はおもろかったです。ほんでもってちょいちょい噛んでました。
VTRおもろかった。ちらっと本音も覗かせつつね(笑)
対義語ももちろんあったんですけど。
しょっぱな「テニスの王子様」が出てきてビビった。
だって今、まさにミュージカル版「テニスの王子様」(略してテニミュ)のDVDを借りて見ているからだ!(笑)
今回は痩せるセミナーのやつが一番好きですた。爆笑。
あ、あと黒沢年男(だったっけ?)は神父じゃ無いってのがツボだった。
梅花でも頑張って欲しいですね。あんま見には行けないと思うけど。


■オンバト
GAG、ジャルと見事に見逃したオンバトですが。今日は何故か見れた。
愛のチカラでしょうか(笑)
天竺初OAでしたね。しかも1位か。凄いなぁ。断トツだったもんね。
次も持ち前の面白さで頑張って欲しいよ。
来週はしずるとピースが出るみたいやね。忘れず見れるでしょうか?

■CLファイナル
見る予定でしたがすっかり寝てました。なもんでニュースで確認。
マンUが優勝したようですね。PKで。
最近PK多くね?でも最後のファンデルサールは素晴らしかったですね。
プレミアとCLの2冠かぁ。強いマンUが帰ってきたって感じだね。
個人的にはベッカムの居た時代が好きでしたけども。

■popdod
ビークルの新譜ですけど。初回で’07BOYZのDVDが付くらしい。マジか!
HPではビークルライブの模様って書いてあるけどアンコールは無しなの?
ぶっちゃけASPの雨ライブが激しく見たいんですけど、それはムリだとしてもアンコくらい入れて欲しい。
少し期待しつつ購入予定です。
ジャケは限定のんより初回のが好きだな~
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.05.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/257-d80fe0aa

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

