スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

かふぇ。

CoM0 TrB0
今日は、不思議なカフェへ行ってきました。
ほんまはUSJに行こうと言ってたんですけども。雨が降りそうって事でやめた。

その不思議なカフェ(と言っていいのかは謎)は兎に角広くて
卓球台が設置してあるのです。自由に使って良いのです。
そらやりますよね。卓球。
久しぶりにやったのであんまうまい事出来ませんでしたが。おもくそ疲れた。
ダーツもあり、もちろんやりますよね。初めてやったよダーツ。結構難しいんですね。
後、UNOとかやった。懐かしくないですか?(てかやった事なかったけど)
一大ブームを巻き起こしたカードゲームですね。勝ち逃げしてやりました。
んでトランプもいっぱいした。(今どきトランプなんてしないでしょ?)
他にはオセロとか黒ひげ危機一髪ゲームとか。いろいろあった。
ネコも居た。ペルシャねこ。ここで飼われてるんでしょうかね。
トータル3時間半くらいおった。
友達らは1時間前くらいから居たので4時間半?カフェに(笑)
カフェと言ってはイケナイのかもしれません。あそこは完璧な寛ぎ空間です。
いや~良い所見つけたぜ。
スポンサーサイト
たわごと  2008.05.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/256-44f7d3a9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

