スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

らいぶ。

CoM0 TrB0
18日、竹内電気を見にロケッツへ。

今日はラブシャもあったんですが。あたしは仕事だった為、ラブシャは断念。
仕事終わりでロケッツへ向かった訳ですが。開場が5:30だったんですよね。
5バンド出てて、竹電はトリ前でトップはmudyだろうと予測してたんです。
このままではmudyに間に合わんなぁ・・・て思ってたら、予想以上に仕事が早く終わったもんで
5:30に帰れてダッシュで難波へ向かって。
到着時6:15くらい。
まだ始まってない。良かった~!!
会場へ入って一息ついてたら♪チャンチャラッチャチャチャラ~ン
ん?達郎?ま、まさか・・・
まてまてまて。まだ友達到着してないYO!てな感じでしたが。
トップはまさかの竹電でした。あたしはmudyが見たいが為に急いで来てたので間に合ったけど
(仕事が早く終わったくれたのとスタートが20分くらい押してくれたおかげで)
友達は竹電だけが目的だったのに終わった後に到着。何と言う悲劇。
あたしの竹電トップメールに泣いた様です。カワイソス。
だが彼女は休みだったにも関わらず早く来なかったので自業自得です(ひどい)
最近はバンドさんもハコ側も出順を事前に教えてくれないから大変ですよね。

ライブは楽しかった。今日はいちだんと短かったけどメンバーは相変わらず楽しそうにやってたし。
34を見てるとこっちまで口が開いてしまう。
スプリットに入る新曲も良かった。ああ。竹電ほんま良い。
大阪ライブ情報
5/30 シャングリラ
6/27 セカンドライン
7/19 セカンドライン
すげー。月1で来てくれるってさ!ウレシス。
あたし今年いちばん見てるのってすでに竹電かも知らん。すっごいファンやんね、これ(笑)
mudyはやっぱ格好良かった。最初と最後にやった曲が特に良かった。
地味にウッチャリも出てて、前フルアマのゲストの時は全然見えんかったし、
もう1年くらい前なので全然覚えてなくてお初に近かった。
フリスロ、ウッチャリも出るのか。夜中にウッチャリて寝てしまいそうだ(失礼) 
楽しかったー。竹電ワンマンで観たい~
スポンサーサイト
LIVE  2008.05.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/255-43c1d280

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

