スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ふっとさる。

CoM0 TrB0
17日、吉本フットサルリーグDATZを見になみはやドームへ。

なみはやドームなんて初めて来たYO!
試合前にケリー&良平が出てきたYO!
1ヶ月半ぶりに秋山を見ました。軽く感激しました。
ずっと見たいと思ってた秋山のサッカープレイ(フットサルやけど)
なのに「千日前フリーキック」のチーム編成。あれはない。
誰かもう1人だけでも動ける人が居たらなあ・・・て感じでした(林は良かったけど)
1人で全部やってた印象。(守備もしてキープしてパスしてシュートもする)
しかしながらJリーグ最終選考まで残っただけあって足技とか凄かったです。
最後らへんは痺れを切らしたのか早い段階でミドルばんばん打ちに行ってた気がする。
シュートはちょっと感覚ズレてたのか枠外が多かったけどね。
秋山以外目に入らんくらい釘付けでした。格好良かったなぁ(回想中)
芸人秋山よりサッカーやってる秋山の方がちょっとだけ好きかも知らん。とか思ったり思わなかったり。
トリオを組んだようでなので芸人秋山も早く見たいですけどね。
秋山熱再燃ですわ(笑) その他チーム毎の印象など。

■せんぱい
まさひこさんうまっ!何かもう音が(笑)パススピード早っ!
天然王子ロッシーもイキイキとプレイしておりました。こんなロッシーが見れるなんて!
ポン太のすり足に笑う。かわいい。
せっかく川島くんも出てたのに印象に残ってない。ただ何故タオルを?とは私も思った。

■キーパーキンデルダイク牧戸
牧戸さんは良い仕事してましたが失点するだび哲夫にシバかれると言うノリがおもろかった。
難波も巧いなぁ。大林が結構いい動きしてたような。
武智が何かするたびに挽肉カット!とか挽肉パス!とか挽肉ドリブル!とか言われてたのが可笑しかった。
コイちゃんが兎に角格好良かった!私の中の元祖男前芸人ですから。

■ZEBRA V
何かこのチーム全然印象に残ってないんですけど(笑)
ただハッピーちゃん☆のズラが取れた時の会場の盛り上がりが凄かった!
別に見えても構わないんだろうけど、いけない様な雰囲気に(笑)
ハッピーちゃん☆もわざわざ後ろに隠れてズラ直してたしね。
ナイスセーブ連発してましたね。格好良かったよ、林さん。

■FCホソミー
今大会の優勝チームです。展開が速くて見てて気持ち良かった。テンポ良かった。
加藤が良い仕事してた。
チームワークもいちばん良かったような気が。
決勝で後藤がシュート決めた時、若手FCが全員で喜んでるスキに速攻ゴールを決めた宮戸。
そゆの良いと思います。プロっぽくて(笑)
ミスターXの正体は次長課長の河本でした。きゃっ!てなった(笑)会場沸いてましたねぇ。
疑惑のゴールとか決めてたよ(笑)
後、何かボールが凄い勢いでこっちに飛んできた時に石田が飛び込んでボール受けてくれて助かった。
私達が座ってた席ら辺一帯は危なかったんじゃなかろうか。おおコワ!あれまじビビった。

■若手の勢いFC
FCホソミーとの決勝で負けてしまったけど、こちらも良いチームでしたね。
福徳が案外巧くてビックリした。だって小学生の頃にやってただけでしょ?フットサルはしてたんだっけ?
初戦ですぐさまシュート決めた新名はサスガでしたね。
いつもと雰囲気違ってて格好良かった。ほら、いつもはちょっとチャラい感じですもん(笑)
川原はずっとナスビ君のまま。ずっとグラサンかけてたけど、あれちゃんと見えてたのかな。
被り物のままヘディングとかする絵面が可笑しかった。
試合前の作戦会議の時に1人だけ寝っ転がってたり、ベンチに座って足ブラブラさせてたり。子供か!(笑)

エロ詩吟があったり、シュライカーさん達vs牧戸、水口があったり。
盛りだくさんで楽しかった。
次はハイプとやって欲しいな。
秋山、難波、横山、新名、加藤、キーパーはハッピーちゃん☆とか。
ガチメンバーで。すっごい見たいかも。


開会式の時、ジャルの2人が「そうじゃないよ絶対」を斉唱した時に胸に手を当てて黙祷してた
キングカズにわろた。いや、してるけど!(笑)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.05.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/254-f25e40e3

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

