スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

オルタナティブハイスクール

CoM0 TrB0
ぎゃっ!ナノフェスの追加見ました?
ステフォとかマジですか。やばい。もの凄く行きたくなってきた。
アジカン、アッシュ、ステフォ、テナー、アナログ、キューミリ、ヤングパンクス。
そのうえand more?
20日アツ過ぎる。いったい誰を呼ぶというんだ。ま、まさか・・・。
いや。それはない。考え過ぎはイカンよ。とか思いながらちょっとドキドキしてます。
まあチケ取れる気がしないので絶対来て欲しくないですけどね。(ナノフェスには)
今こんだけのアナウンスがあるって事はmoreはオープニングアクト的な新人とかなんかな?

14日ジャンカラのトークイベントへ鎌鼬を見に。
時間的に凄い短くてすぐ終わったけど楽しかったです。
部屋に入ってくる時、様子伺いし、立ち位置を間違えた濱家がかわいかった。
緊張でもしてたんでしょうか。客近すぎたし、関係者後ろにズラリとおったし(笑)


本日のお買い上げ

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)
(2008/05/14)
the band apart

商品詳細を見る

はい。バンアパの新譜を買ってきました。
今、聴いてますが。ステキです。さすがです。なんという心地良さ。
何か新譜が出るたび、心配せずに買える数少ないバンドですわ。なんて言うか間違いない。

gingerginger
(2007/03/21)
serial TV drama

商品詳細を見る

シリアルの旧譜もご一緒に。
どうしてもgingerが欲しかった。この1曲の為に買ったと言っても過言じゃない。
何回聴いても凄く良い。ステキな曲ですねえ。
伊藤くんの声がとても好きらしいです。α波でも出てるんじゃないでしょうか(うそ)

遅ればせながらQuipも買ってきました。
今回は見る所がふんだんにあって大変です。
しかしこの雑誌は誤字脱字が多いなあ。キライじゃないけど。

スポンサーサイト
お買い上げCD  2008.05.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/251-bb83768c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

