スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

答えは聞いてない!

CoM0 TrB0
「仮面ライダー電王」全話+劇場版を見終わりますた。
あたし凄くない?こんな短い間に全部見てやったぜ!
睡眠時間を削った甲斐がありました(削る必要はまったくありませんけど)
いやまあ。おもしろかったんですよ。これが。
友達に「今、電王借りて見てんねん」て報告したら「今更?」とか言われる訳ですよね。
凄かったんですって。人気が。納得ですけどね。
んで、見てたらオジンオズボーンらしき2人が出てたから(ワンシーンくらいですけど)
今のマジ?と思って。
篠宮のブログに確認しに行ってみたりした。
そしたら篠宮は大の特撮好きらしく、浮かれぎみに電王の事が書いてあって笑った。
photo_t.jpg

ちょっと拝借してきましたが。ここに写ってる侑斗(中村優一くん)が好きでした。
デネブ(侑斗に憑いてるイマジン)との掛け合いが最高です。
特に最終回の彼に心鷲掴みされますた。
劇場版には陣内も出てたし。愛理さんは「せやねん」で徳井が話ししてた例の女優さんだったし。
古谷くんが出てたり。別の所でも結構楽しめた。
篠宮ブログもしっかり読んだ(特撮ヒーローカテと曲フリカテのみ)
オジンオズボーンなんて芸名つけるくらいだから音楽好きなのかな?て思ってましたけど。
かなりのゴーイング好きですね(笑)
DJとかもやってるんですね。へえー。


この間スペシャでちら見し、わー見逃した!と思ってたPV。
もうtubeにあがってた。ので拾ってきました。今回もいい感じですね。

the band apart / I love you Wasted junks & Greens
スポンサーサイト
tube  2008.05.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/249-7585cbd9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

