スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

510&KAWAHARA&浪漫飛行

CoM0 TrB0
LIVEワラbを見にbaseへ。

最近、base行き過ぎだよなー。難波行き過ぎだよなー。
交通費貧乏に陥りそうです。定期欲しいくらいだ(笑)
でも6月はそんなに行く予定ないから良いか・・・。

本日の出演者
MC:span!
大脇里村ゼミナール / 銀シャリ / ジャルジャル / 天竺鼠

OP→天竺→ジャル→MCの時間→大里→銀シャリ→コーナー→ED

今日はお客さんいっぱい入ってたみたいで演者テンションあがってます!て言ってた(笑)
天竺のネタは初めて見たかな?「日が暮れるわ!」みたいなタイトルだった。面白かった!
ジャルは面接でタメ口きくネタ。
銀シャリはジャンケンをゆずの「夏色」で出すってネタ。これプレゼンツでもやってたっけな?
コーナーは各自のニックネームを考えるって企画。わろたー
うなさんの天然話が山盛りでしたよ。ジャルの2人は鰻は天然じゃなくて変なだけだって言ってたけどね(笑)
後、スパンのMCの時間が面白かった。水本のメイド喫茶へ行った話に超わらった。
これ銀シャリプレで橋本が言ってた話だよね?違ったっけか。聞いた事あるなーて思ったけどおもろかった。
久しぶりにマコトTシャツ情報→レイザーズの黒。
彼は一体どこで入手しているんだろう。ライブに行ってる訳ないよね。通販?
言ってくれれば買ってきてあげるのに!(うそ)
あー楽しかったー!


最近よく手売りしてるみたいですが、今日もしてました。
念願の川原写真ゲットしますた。うれし。ありがとう川原さん。
むっちゃ良い人でかわいくてますます好きになった。チケ買えなくてごめんなさい。
ジャルの2人は長蛇の列が出来てました(特に後藤)
んで、無邪気うなさんにも写真をお願いしてみた。これまたチケ買えなくてごめんなさい。
みなさんに特大の笑顔を振りまいておられますた。ステキ!
ありがとう、うなさん。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.05.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/248-2e5db6e9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。