スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おつかれーおつかのじょ?

CoM2 TrB0
5日懲りずにbaseへ。
4日から始まったGWキャンペーン。
少し見た所(4日に)あんま面白そうでもなかったのでやめようかと思ったけど。
メンツに惹かれて行ってしまった(笑)

5日:天竺鼠、銀シャリ、大脇里村ゼミナール、GAG少年楽団

見た目のイメージをお客さんの拍手で分けてどんなお題だったかを当てるゲーム
「アホそう」と「賢そう」
「デートが楽しそう」と「楽しくなさそう」
「お金を拾ったら正直に届けそう」と「届けなさそう」
確かこんな感じのお題でした。
坂本の結果散々。イメージアップ頑張れよ(笑)
でもちょっと本気でショックそうだったのでかわいそうだった。
福井はまだ賢そうなイメージだったぶんマシか。
そいや坂本と福井が揃ってた時に川原が「クスリやってそうなイメージ?」って言ったのに爆笑した!
やってそうやけど!(失礼)
でもそれなら川原も同じ方に居ないとダメだよね。(失礼)
後はジャンケン大会。2回ともしょっぱな負けた!くっそ。
何か思ったより全然楽しかった!やっぱ好きなメンツ揃ってたからか。

終わってからご飯を食べに。
span!マコトのブログに書いてあった梶さん行きつけのお店が以前から気になってまして。
ヒマやし散歩がてら探しに行く事に。
府立体育館の前を通ったら何やら騒がしかったので覗いてみたら黒鷲旗をやってた模様。
有名選手にはもちろん出会いませんですた。中田久美っぽい人は居たが本人かどうかは知らん。
で、「タブキ」さんですけども。
不思議なお店ですた。
雰囲気も不思議だし、おっちゃんも不思議だし、メニューも不思議ですた。
興味深いメニューがいっぱいありました。
1品頼んだらサラダとジュースが付いてくるんですけど。
ジュースはなぜかフローズンでした。マジ何故。
いろいろ突っ込みどころ満載で楽しかった。何よりおいしかったです。
ありがとう、マコっちゃん。たぶんまた行くぜ。
次は大吾郎商店にチャレンジしたい。詳細プリーズ。

baseに戻ってtryワラbを見てみる。
初めて見たけど、お客さんけっこう笑ってても合格ってしないもんなんですね。
案外厳しくてびっくりしたわ。
合格したボンゴレって見た事ある気がするんですけど。なにで見たんやろ?

※チケ手売りしている田中を見かけ何故かテンションあがった。
元気そうで良かった。貴重なギャガーですからね。頑張ってもらいたい。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.05.07
2008.05.07 15:39 edit
わ、あのパスタ屋みつけたん!?今度連れて行ってください(笑)
大吾郎商店はホリエさんも行ってたとこよね?
ここはつけ麺がマジヤバそうです。あんまつけ麺ってどう美味しいのか私はまだわからんのだけども。なんしかてつじととろサーモン村田が悶えてた(笑)
ひろこ URL
2008.05.09 15:40 edit
見つけたYO!今度行こうね。ド渋でびっくりするかもやけど(笑)
大吾郎商店ってホリエも行ってたっけ?
つけ麺むっちゃおいしそうよな。凄い行きたいけど場所ぜんぜんワカランー。
今日のワラbで手売りしてたから聞きに行こうかと思ってたら
知らん間にマコっちゃん居なくなってたわ(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/247-c1a677d7

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

