スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

楽団兄さん

CoM0 TrB0
GAG少年楽団を見にbaseへ。

地味にめっちゃ楽しみにしてたGAGプレゼンツ。
何か久しぶりにちょっとドキドキしたよ(笑)
前から熱はかなりの勢いで上がってましたけども。
今日、決定打を打たれました。
めちゃくちゃ面白かったです。大好き。
思い出綴っときます。

■OP
坂本→宮戸(福井声のみ)
福井の影の声に合わせて動く宮戸。「誤解を招くぜ~」「宮ちゃんぺ」

■上京物語(GAGコント)
上京する?やめとく?→後半へ続く

■錯覚(ユニットコント)
傍観者:宮戸、濱家
合コンメンバー:山内、宮田(キャバレーナイト)、三浦マイルド、稲田(バンパイア)、福井
福井がやりたかったというコント。
強烈キャラの中に福井が混じってたら男前に見えるイコール錯覚。
むちゃくちゃおもろかった。ゲストが良い味だしてたね。ズルいと言えばズルい感じ(笑)

■トークコーナー
坂本→恥ずかしい話
宮戸→腹の立った話
福井→もしも自分が2人いたら
福井の話は誰からも共感得ずって感じだったけど私はコピーロボットが欲しいと常に思っている(笑)
オンバトの裏話的なものも聞けたけど見逃したんだよね。見たかった~

■みどり山(GAGコント)
シソなら叩いて匂えばわかる

■続・上京物語(ユニットコント)
バンドメンバー:宮戸、福井、坂本、鰻
マネージャー:橋本
上京→バンド組む→ライブ
「お前のせいで口パクだってバレたやんけっ!」
ペットボトル担当の鰻がうるさくて止めようとした福井のセリフ。ツボった。
ギターを持ってる坂本が似合い過ぎててバンドマンでこんな感じの人めっちゃ居るでしょ!とか思った。
ただ坂本がバンドマンだったらたぶん好きじゃない。
福井が昔やってたバンドPINKのオリジナル音源が流れる。福井声ほそっ!

■さかもとのゲームワールド
坂本の考えたお題をこなしてOKなら1ポイント。一番多くポイントを稼いだチームの勝ち。
チームGAG、チーム鎌鼬、チーム銀シャリで競う。
「おもしろ13文字」「空を飛ぶ」「香里奈の物まね」「エア入浴」「顔を赤くする」等が炸裂。
「効果音で一言」は機械音ではなく坂本の声(笑)2回同じの選んだ濱家ワロス。
因みに∞でもやってましたがその時のお題は
「大喜利のお題を考えて自分で答える」「エアおもしろ話」「浜崎あゆみの物まね」等。
おおコワ。
お題ボードの坂本の写真が気になってしょうがなかったんですけど橋本がいじってくれてスッキリ(笑)
罰ゲームは坂本の独断と偏見で宮戸に決定。
坂本の天真爛漫っぷり健在。

■ED
全員集合→3人

「少々お待ちください」のVがあったりで面白くない所がいっこもなかった。
BGMも良かったね。OASISは絶対使ってくると思ってたけどね。
かなり好みですGAG。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.05.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/246-73cd1307

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

