スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

電王

CoM2 TrB0
なんだか、ふとビークルが聴きたくなったので聴こうと思ったら
部屋が汚な過ぎて。
いったいどこにあるのかわからない。
この辺か?と思うところを探してみても出てこない。
なんだか無いと余計聴きたくなるのは何故。

明日は休み。
23日~2日までの間で唯一の休み。世の中GWとか言ってんのに!
なにこのハードな感じ。
なのに私は寂れた公園へと出かける。明日も早起きを強いられております。
部屋そうじしたいのにー!!ビークル探したいのにー!!

この間から今更「ナナ」を借りて読んでます。
もちろんマンガも読んだことなかったし映画も見てないし。全然知らんかったんですけど。
ぶっちゃけ何故そんなに人気があったのか疑問です。
おもしろいっちゃおもしろいんだけど、それ以上にダルい内容。
それから「ルーキーズ」に出てるタケル?あのトレッドヘアの子が出てた仮面ライダーのDVDを借りてます。
その子は大のイケメン好きで若手俳優の追っかけをしてるんやけど。
タケル云々より「ストーリーが凄いおもしろくてハマる!」との事なので期待して見る事にします。
しかし。1年間も放送していた仮面ライダー。
いったい何話あるんだ・・・とか思いつつもタケルにハマったらどうしよう(笑)

バンアパの松山(ゲストアスピー)に行く事になりました。
凄い行きたかったんですけどなんせお金が無いので迷いに迷ってた訳です。
高松の友達が誘って来たら考えようかな?くらいに思ってたんですけど。
やっぱ誘いが来ちゃいました。まあどうにかなるやろ?
行かなかったら後悔するしなぁたぶん。
とりあえずバンアパの新譜が楽しみです。また名盤を出してくるんでしょうなぁ。
スポンサーサイト
たわごと  2008.04.28
2008.04.28 11:17 edit
おおおおおお久しぶりでーす。ツブラです。
しょーじさん、バンアパ松山行かれますか!
私も行こうかなと考えてます。お会いできるといいですねっ。
ツブラ URL
2008.04.30 16:35 edit
おーひさしぶりぶりです!ツブラさんお元気ですか!
あら。松山行かれるんですか!
お会い出来ると良いですねー。何年越しでしょうか(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/242-67c887af

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

