
スポンサー広告  --.--.--

待ってますた。

CoM0 TrB0
FUJIのすっぱ抜きについに登場ー!!!!!

7/27 KOL

あー。発表あるまでドキドキするよな。
噂あがってたけど途中でサマソニ出演?みたいな事になってたし。
結局はフジで決定。素晴らしい。
また直前でキャンセルとかしないように願いたい。
日割りも一緒に出てるけど。
27日にだいぶ観たいの集中してるぞ。
28日のトリがまだ決まってないけど。誰が出てくるか。
全然行ける算段がついてないけど最悪27日だけでも行きたい。
MUSEやCUREがおるから27日って集中すんじゃね?これ。
どーなんでしょうか。
てか単独来日を超絶希望ですよ。

WORLD RIDE見てたら猿さん出てた。
サマソニは特別なものを観る、と言う気持ちで来てくださいって言ってた。
デカイ会場ではあまりやらないから。て事らしい。
ホンマ想像つかんわー。Zeppですらデカ過ぎると思ったのに。
クアトロあたりで観たかった。
ブリティッシュアンセムズの特集もしてたけど。
めっちゃ短かった!前ん時は結構時間割いてたのに!
テナーも出てくるか?と思ったけど全然出てこなかった(笑)
IDLEWILD観たかったけどショウガナイ。
貧乏金なし(当たり前)暇は腐る程あるんですけどねー。ちっ

たわごと  2007.05.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/24-bd80682e

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

