スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

月亭

CoM0 TrB0
TV

■新ドラマ
学園モノ大好き!な私ですのでこれ、普通に見ますよね。
「ROOKIES」→「ごくせん」
しっかしね~立て続けにやられては。濃い。学園ヤンキーものって。
ごっちゃごちゃになってしまいそう。せめて曜日ずらして欲しい。
だけどもヤンクミと猿渡が異様に仲良くなってるのとか笑える。
ルーキーズってスクールウォーズの野球版?とか思ってしまった。全然違うんだろうけど。

■スマスマ名曲歌謡祭
たまたま見たらバービーが出る風なお知らせをしてたから見た。
なかなか面白かった。何かプレゼンしてた人が選んだの?あれって。
だったら吾郎チョイスがステキでした。でもEPOとか出すならピチカートが見たかった。
ん・・80年代じゃないのか?
Nenaの99 LUFTBALLONS。ビークルがカバーしてんだよね。良い曲です。

■あほやねんすきやねん
今日は休みでヒマだったので見てたら銀シャリ出てきた!前説に遅刻する鰻(笑)
何気に竹電の曲がサラリとかかるのを聞き逃しませんでしたよ。私は。
なんか今の聴いたことあるな・・・あ、竹電?!くらいの感じでしたけどね。

■おせん
もう。蒼井優 かーわーいーいー
来週は岡田くんも登場するらしいですよ。見なくては。

■鉄筋base→麒麟の部屋
今日も忘れず見れた。GAG3位だったね。なかなか出てこないからオフエア?とかハラハラしたわ。
んで終わってすぐにチャンネル変えたらドンピシャでGAG。何か笑える。
麒麟の部屋に月亭が出てた。彗星のごとく現れた月亭。凄いなあ。月亭。
んふ。月亭って言いたいだけです(笑)

■長州ファイブ
この前やってて録画したんだけどまだ見れてません。映画となるとなかなか見れん。
そう。2時間拘束はツライのです。
でも面白そうなので早く見たいです。

■CL
今日、準決?リバプールvsチェルシーだって。がんばれジェラード!
フェルナンドトーレスって今リバプールにいるんだね。知らんかった。ファイナルは忘れず見る方向。
スポンサーサイト
たわごと  2008.04.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/239-cc5f8ce8

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

