スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

アスパラー

CoM0 TrB0
2日目名古屋。

いやー今日も楽しかったぜ。名古屋のクアトロはほんまに見やすくて好きです。
昨日、ぜんぜん覚えてなかったけどKIDやってたんやね。今日知った!
てか、そいややってたかも!みたいな感覚でした。
聴きたい曲だったはずなんですけどね(笑)
タイトルのアスパラーとは、アムラーとかそんな感じのアレです。
ふふふ。今日もよう笑った。アスパラ最高です。
新情報が出てきましたよ。なんで大阪では告知なかったんだ?
10月か11月頃になんらかの音源(マキシ的な?by忍)を出してレコ発するってさ。
まだ全然曲無いから分からんけど!て言ってた。アルバムはムリ、とも言ってた(笑)
秋にまた見れそうですね。やったぜ!
そいや、前ここにも書いたけど(GBEVのコラムの従兄弟の話)
やっぱハーフらしいです。日本とドイツのハーフなんだってさ。
でも日本語もドイツ語も話せない。英語しか話せない。
それでも従兄弟。んー考えたら凄いよね。この状況(笑)

後、密かに今日竹内電気のインストアが名古屋であったのです。
いや、インストアと言ってもライブじゃなくて何でしょ?ポラ撮影会?
なんというタイミング!て思ってたんですけど。参加資格はCDお買い上げってヤツで。
ライブやったらコンボ出来たのに!とか思って。ちょっと残念だった話。

おまけにもひとつ。Mラバにカエラ出てて。またしても忍さんがギター弾いてたって?!
もうもう。ほんまどーしたん?謎すぎる。金か!金がいるのか?(笑)
まあこれも見逃した訳ですよ。
結局、忍さんが作った曲を歌ってる時のカエラしかチェック出来ないんですよ、私。
カエラが好きなんじゃなくて忍さんが作った曲を歌ってるカエラちんが好きなの!てことだ。
あきらめよう。
スポンサーサイト
LIVE  2008.04.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/238-3923ec96

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

