スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

くれいじーないとすたーとです。

CoM0 TrB0
天竺川原の単独イベント?クレイジーナイトを見にbaseへ。

地下に降りるなりイベントグッズを売っていてビックリした!
Tシャツとバッチを売ってたのでバッチ買ってきました。
川原の描いた絵がデザインされてます。かわいい。
a.jpg

このイベント何すんのかな?と思ってましたが。
超若手芸人(川原のおススメなのか?)数組のネタ、ゲストのネタ、一応コーナー的なもの?
などで80分くらいだったかな。
各自、見せたいものを見せるっていうザックリとした企画(コーナー)でのナベさんがステキですた。
チョーカー?あれチョーカーか?ネックレスとどう違うの?という疑問とか(笑)
無駄にキレイな形を維持できる所とか。水槽に入れてしまったりだとか。
ちょっとナベさんを好きになってしまったよん。
川原が弁当食べたやつとかもオモロかった。
でもあんま覚えてないYO!おもしろかったけど。
終演後、グッズを手売りする出演者。Tシャツはいくらか売れたんでしょうかね?
友達のお土産にするバッチを購入する際、川原に選んでくれと頼んだらやはりネコを選んでくれたよ。
川原さんありがとう。お疲れさんですた。


帰ってショックな出来事が。
タモステ(Mステ)にカエラが出てたらしいんですけど。
バックで忍さんギター弾いてたとか!マジでかー
すげー見たかった。
今までTVには出なかったくせに何でイキナリ出たりすんだYO!
忍に何が起こったんだ!
カエラチェックを怠ってた私が悪いのか。くっそ。
まあ良いや。
明日、明後日アスパラ2daysでがっちりアガリ倒してきますよ。
うう。楽しみ過ぎて寝れん!(うそ)
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.04.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/236-5dbbde80

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

