スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

こんな好きな人に出会う季節二度とない

CoM0 TrB0
うわー
何かいろいろフェス出演者の発表が出てますね。
今年のナノフェスにはテナーとアナログ揃い踏み。マジか。しかもASHまた呼んじゃって。
結構行きたい。
んでジャパンに竹電出るんかぁ。電話も出るんかぁ。
あたしって凄い流行便乗型ですね(笑)あはは。
斉藤さんのブログにてメンバー内で嵐の中で誰が好き談義をしたと書いてあって笑う。
斉藤さんは相葉ちゃんが好きだそうです。
あたしはニノ派ですが相葉ちゃんも好きです。

嵐 / love so sweet

コレ好き。


そいやBOYZの開催も決定してますね。
今年はヒダカ40歳記念で地元の千葉だそうで。
千葉かぁ。
ビークルはフジにも出るんよね。
本当はFOOL GROOVEを載せたかったんですけど。無かったのでこちら。

Fairy Tale / BEAT CRUSADERS×ASPARAGUS

キラキラしてますな(笑)

あたしの今年初テナーはいつになるんでしょう。
ラッシュと踏んでるんですけど。出るよな?
スポンサーサイト
tube  2008.04.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/235-4726bbb0

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

