
スポンサー広告  --.--.--

りくえすと

CoM0 TrB0
初めて「あほやねんすきやねん」を見た。
まあ中山功太の帯番組ですよね?火曜はジャルがレギュラーみたいです。
で、会社の友達が観覧に行くって言ってたので見たんですけど。
あそこ凄いですね。
むちゃくちゃ客席映るじゃないですか!
張り切って前に座ってるわ!とか思って見てたら名前呼ばれてステージに上がってきたからビビッた!
奴らは何をしとんねん!(笑)
2人とも顔が緊張しすぎてて更にワロた。
もはや功太やジャルには目が行かなかったぜ。
明日、早速からかってやろうかと思います。うひひ。
そいやGAGが出てましたね。前説ってGAGなんや~

夜、鉄筋baseを見る。
これって30分番組なんだね。知らんかった!しかもランキングが飛び飛びなんやね。
うーむ。なんか見にくいなあ。
それやったら普通に10位~6位まで放送して来週に5位~1位とかでよくね?
鉄工所ラップがグダグダすぎでわろた。
1位の人のリクエスト曲が流れるってのは良いね。マスミサイルかあ。誰やろ?
麒麟の部屋も見た。
こっちで初めてGAG見れたわ~
見逃しがちな番組な上にたまたま見れた時にも出てなかったからな。
~1GP企画は結構好きです。


nhhmbase / 9/8

格好良いね。
いつライブ見れるんでしょうか。
tube  2008.04.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/234-4b3d9617

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

