
スポンサー広告  --.--.--

やはり・・・

CoM2 TrB0
うわあああああああ
ついに出てしまった!フジロック第4弾。
すっぱ抜きにアスピーの名が!
そうかあ。やっぱ出るか。
今年は出る気がしてた→出ると言う噂を耳にする→正式発表。
もうため息しか出ない。今年は行けないんだYO!セツナス。
いやまあギリギリまで粘るけどね。行けるように。
ASPARAGUS  2008.04.14
2008.04.14 11:26 edit
きゃぁぁぁ!やっぱり!
それは、しょーじさんは行かないとダメでしょ。
くま URL
2008.04.15 16:20 edit
行かなまずいすか(笑)
MUSICと日にちかぶってたら嬉しい感じです。。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/233-99f10f0e

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

