スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

だぜだぜさん と うにちゃんす

CoM0 TrB0
ジャルジャルpresents「ワラbスペシャル」「よしもとの輪」を見にbaseへ。
1日に2回も公演を見たらさすがに疲れた・・・

ジャルジャルpresents
銀シャリ / GAG少年楽団 / ビーフケーキ / プラスマイナス

なんかプレゼンツって∞を見てるようでした。主旨は同じようなもんよね。
時間あげるから自分らで企画考えてきてねーみたいな。
実際∞でやってた「どっちが○○討論会」をトーナメント形式にしたり。
ゲームコーナーではこれまた∞でやってた重い扉を開けたりする道具(名前は知らん)
をどれだけ静止維持できるかを競ったり。
後は何秒目を開いてられるか、とか。
肘をつまんで手が離れたら負けとか。←これむっちゃオモロかった!ナイス坂本!
内容的には地味だけど。変な盛り上がりを見せたね。
ゲストも銀シャリやGAGが出て来たので無駄にテンションあがったし(笑)
すごい楽しかったです。あたしは結構こういうの好きみたい。
というか∞が好きだったので当たり前やね。

更に封印ネタを2本見せて貰えた。
5年前とか6年前とかにやっててすべり倒した為、封印してたと。そしてまた封印するらしい(笑)
ネタタイトルは「バッターボックス」と「チャゲ」
チャゲが結構オモロかった。まあフレーズを繰り返すというお得意の感じ。
極めつけはNSC入りたての頃と高校生の時に作ったネタ音源が出て来たとの事でそれを聞かせてもらえた。
初めて作ったネタ?に爆笑しすぎて泣きっぱなしですた。もちろんネタが面白かったからではありません。
もう様子がおかし過ぎて。高校生が考える事なので当たり前っちゃあ当たり前なんすけど!
福徳が恥ずかしすぎてストップかけたからNSC時代のはあんま聞けなかったけどね。
んで構成がジャルっぽいというか。
OPはラジオの設定で始まり(声だけで出て来ないままゲスト呼び込み)
EDも一旦、全員で挨拶して終わって再度ラジオの設定で〆る(ブースに居る体で2人で喋る)
単独の流れっぽかった。良い感じ。
ほんま久しぶりにジャルにトキめいたよ。なんか凄い満足した(笑)


ワラbスペシャル「よしもとの輪」
MC:モンスターエンジン ゲスト:シャンプーハット
大脇里村ゼミナール / サイドエイト / 銀シャリ / GAG少年楽団 / 天竺鼠 / プラスマイナス / span!

こちらはシャンプーをゲストに迎えて、MCとゲストでOPトーク
シャンプーへの質問コーナーとシャンプーと遊ぼう!て言うゲームコーナー
ゲームコーナーでの「うにチャンス」のノリがおもしろ過ぎた!
あんな状況で爆笑を取った川原はてんさ・・・いや。やめとくけど見事だった。
すべった事が無いってノリがあるけど、あながちノリでも何でも無いような気がしてくるね。
サスガです。
後、音を使って一言、みたいなやつの時の坂本の回答が良かった。
ただの天真爛漫では無いようです(笑)
てつじの水本いじりにも笑った。楽しかった!
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.04.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/232-452c065c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

