スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

土下座します。

CoM0 TrB0
竹内電気を観にブルーポートへ。

今回は竹電とserial TV dramaのWレコ発でした。
いやー。びっくりしましたよ。シリアル。今回レコ発って事で少し予習して行ったんですよ。
試聴したりPV見たり。
タワーでは激プッシュされててワンコインシングルとかも出てるんですね。
で、まあライブ観て良かったら買ってみるか、安いし。とか思ってたんです。
そんくらいの感じやったんです。あんまピンとけーへんな、て。
なんだけど。ライブがめちゃくちゃ良かったんですよ。あまりに良くてびっくりした。
ボーカルの人の声とかむっちゃ良い。演奏も上手いし。
そんな訳で物販にて買ってきました。
「まえぶれ」500円。タワー限定シングルなんで画像出ないですけど。
ドラムとボーカルの人が居たのでサイン入れてくださいって言ったら
メンバー全員にサイン貰いに行ってくれた(ボーカルの人が)
いや、そこまでして頂かなくても・・・と思ったけど(笑)
凄い腰低くて逆に恐縮してしまった。シングルしか買ってないのに。
良い人達だ。ありがとうございました。

serial tv drama / ginger

いいっすね、これ。

んで竹電は楽しかったです。機材トラブルもあったけど。
そのおかげでWアンコールあったし。むしろラッキー?!
今んとこ凄い勢いでハマリ出してるんですけど。
5月にまた来るんだって。今年入って何回来てんだ!てくらい来てるのに。
そんなに来られたらますますハマってしまうじゃないか!(笑)
いや。嬉しいです。行っちゃいます。んで5月のはmudy on the 昨晩が対バンですって。
マジっすか!むっちゃテンションあがった。
ライブ観てみたいと思ってた矢先ですよ、これ。ナイスタイミング。
ただこの日ってラブシャの日なんだよねー。
まあテナーも出なさそうなんでこっちに行こうと思います。・・・コンボって手もあるな。
モーサム観たいしなぁ。うわっどーしよ。

mudy on the 昨晩 / パウゼ

名古屋熱いぜ。
スポンサーサイト
LIVE  2008.04.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/230-3572c1c7

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

