
スポンサー広告  --.--.--

LOVE3

CoM0 TrB0
テナーのスペシャ特番を見る。

LINEAR MOTOR CITY TOURの映像はかなりかっこいい。
いったい誰の仕業なんだ。こーゆーのをDVD化して欲しいよ。
…いや。PV仕様だからこそ格好良いんだろうか。
それにしたってバーサーカーの映像はイカしてる。

フジロックの映像が懐かしいなぁ。
ホンマに格好良かったなぁ。あんときのテナーは。
もっかい観たいくらいだよ。

シンペイが言ってた16年付き合って初めて気付いた天然、てくだり。
何でそう思ったんだろ?
おかしな話ですよ。ファンの殆どはとっくに気付いてたよ。
ホリエが天然てことは。
まあそうなんじゃ無いか?て思ってる程度のもんですけど。
シンペイによって明らかになりましたな。

ズキュンときたよ、ここ。↓
「ひなっちがなんとかするから。弾くから!」
ちょーっ!ひなっちかっこええ。あんたオットコマエだよ!
ライブますます楽しみだな。
あたしも他の事に気を取られない様に集中して臨みますよ。

後、シンペイのココもキュンときた↓
「ライブは大事ですね。生きてるうえで一番大事な活動です」
ええこと言うた!シンペイ。
ずっとそのようなライフスタイルで活動して頂きたい。マジで。
STRAIGHTENER  2007.04.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/23-f8baaa16

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

