スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

新曲入りまーす

CoM0 TrB0
カムを観にFANJ twiceへ。

ここは初めて行ったんですけど。凄い地下にあるのね。むっちゃ天井高かった。
ステージも高くて見やすかったです。ただちょっと音は悪い。
カムは久しぶりのライブだった様でちょいグダグダ。
でもやっぱ楽しいのですよ。観てるとだんだん楽しくなってくる。いつもの事。
あたしにとっては超サプライズがあって。
なんとしみちゃん登場。キャー!!
スーツ姿で頭にネクタイ巻いてますた(笑)完璧に酔っ払いでしょあれ。
元気そうで何よりだったし、見れて嬉しかった。
今日の稗田くんはニヒルさに磨きがかかってて。そらまあステキですた。
FBYは初めてライブ観たんですけど。なんて言うかサスガです。サスガの貫禄です。
リディムタイチのハッチャケっぷりが最高でした。
TGMXは「良さそうなおっさん」ですた。高感度大。MCはぐだぐだだったけど。
なんせライブは格好良かった。んで楽しかった!
ラッシュ☆10にも出るので楽しみです。まだチケ買ってないけど。早く買おうっと。
そいやアンコールん時にMCユースケも見れますた。FBY!FBY!最高。
あー楽しかった!
スポンサーサイト
LIVE  2008.04.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/229-ae915d59

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

