スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

いろいろ

CoM0 TrB0

■フジロック
いつの間にやらフジ出演者にエルレの文字が!
いろんな意味で絶句。

■プロポーズ大作戦
スペシャルやってまして録画してたの見ました。結構毎回泣いて見てたドラマ。
今回もしょっぱなから少し泣いた。
きっと誰もが一度は経験したであろう事柄をうまく表現しててダブるんだろうね。
ありがちっちゃあありがちなんだけど。ベタなものに弱いです。

■エッジ
竹電が少しだけ出てたから見た。
特におもろいこと無く終了。さっさんはやはり口が開いている。

■フレンドパーク
嵐が出てきたので見た。ニノは周期的に髪を伸ばしパーマをあてる。早く髪切れば良いのに。
今やってるゲームがウイニングイレブンだそうで初期設定でのフランススタメンを5人挙げるって
問題でアンリしか思い浮かばなかった私はイケてない。
ていうかイングランド代表監督がカペッロなのが本当にイヤだ。
私の好きな国を渡り歩くのはやめて欲しい。まあ全然関係ないけど生理的に好かん。

■先日の∞
に因んでです。あたしと同じ誕生日の有名人はあんま居ないんですけど。
とりあえずシェフチェンコを挙げときます。わりと好きです。

■ゴッチ日記
久しぶりに見たら何かえらい事してますね、後藤さん。
「男飛び」がどういう意味なのか私も知りたい。ただの誤字なのか、意図的なのか。
スポンサーサイト
たわごと  2008.04.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/227-f862d590

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

