スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

すっごい○○~

CoM2 TrB0
∞の観覧行ってきますた。

はい。秋山を見に行ってきますた。
最後の∞ってことで凄い大入りですた。入れるかヒヤヒヤしたけどなんとか入れた!
前説の大脇里村ゼミナールがおもろかった。ぐいぐいを強要するのはやめてください(笑)
おもろい若手はグランドチャンピオン大会ですた。
向の判定基準はさて置き、今日いちばんおもろかった。新名チョケ過ぎ!(笑)
肝心の秋山は最後にちゃんと解散報告をしてくれた。
今後も芸人としてやってくようです。良かった。
更に岩橋ブログで三輪ちゃんの今後についても書かれてますね。
そこ一番気になってた所やから安心したよ。三輪ちゃんの新しい相方って想像できんけど。
いいんですよ。芸人辞めさえしなければ!三輪ちゃんも秋山も。今後も頑張って欲しい。
ジャルマイルは普通におもろかったよ。瀬戸がいじられまくってた様子とか。
今日で終わりなんて。毎週楽しみにしてたからホンマに淋しい。

天竺ブリッジも最終回。ゲストに橋本とダ・ヴィンチ。
始まる当初、実は天竺じゃなく銀シャリが予定されてたと衝撃発言を橋本が!
将来性を考えて天竺になったんだと。頑張れ銀シャリ。

base卒業スペシャルをすっかり見逃した!て言うか終わりかけを少し見れたんだけど。
津田のあのキャラなんなん?(笑)むっちゃかわいいんですけど!
うどん亭きつねのコーナーに出てきてたキャラだよね?マジでかわいい(笑)
んでやっぱ金時はおらんかぁ。むっちゃ探してもた。
卒業SPなんだから居ても良いじゃんよー。ぶーぶー
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.03.31
2008.03.31 15:46 edit
三輪ちゃん安心したわー。
でも新しい相方がもう気になる…。
天竺ブリッジにダ・ヴィンチ?最近ちょいちょいメディアに出てくるようになってきてますな。
マコトのブログにもダ・ヴィンチと思ったら、釜口がおらんかった…。どこ行ってん、釜口ーー!

base卒業スペシャルはガッツリ録画してます。全部見たかったら言っておくれ。
ひろこ URL
2008.03.31 18:24 edit
ね。良かったよね。三輪ちゃんやる気あったんやね(笑)
ダ・ヴィンチは早くbaseで定期的に見れるようになったら良いよね。

わお!見たいっす。いつでも良いので是非お願いします。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/226-8cc86614

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

