スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

始動。

CoM0 TrB0
lostageを観にファンダンゴへ。

しみちゃんが脱退後、新メンバー中野を加えた新生lostageの初ライブでした。
何か凄い短かかった。たぶん6曲くらいしかやってないんじゃ。
バンドがもう少し固まってきたらもっと良いんじゃないかと思う。とは言えやっぱり格好良いのです。
あたしにとってlostageは本当に心底格好良いバンドなんです。
新曲も聴けたので良かったです。
しかし物足りん。がっつりワンマンで見たい。
とりあえず次のライブは5月らしい。


本日のお買い上げ
knock!knock!!/do not disturb(DVD付)knock!knock!!/do not disturb(DVD付)
(2007/10/03)
竹内電気

商品詳細を見る


竹電のシングル買ってきますた。おまけDVDが欲しかったんです。
初回生産限定でDVDがオマケで付いてくるんですけどね。去年の10月発売でも全然残ってます(笑)
興味のある人は今すぐ買いに走ったら良いと思うよ。
オマケのくせにかなり充実してますよ、これ。800円と格安です。
後は「do not disturb」の音源が欲しかったってのもあるんですけどね。
何か調べたら、この曲ってずいぶん昔の曲でデモに入ってたらしい。
それをシングルで復活させたみたい。だから新譜には入らんかったのだね。
て事は去年くらいまではライブでやってたって事かい。うーむ。タイミング逃してもた!
ライブで聴きたいんですけど。まあいつか演ってくれるかな。
後、タワー限定発売のシングルも買った。これも300円。安っっ!
残すはミニアルバムだけです。でもコレはもう少し様子見で。
フルアマのミニアルバムも保留。誰か貸してくれんかな。
試聴したmudy on the 昨晩がやたらと格好良かった。最近インストバンド多いよね。
それからDMCのCDも試聴。笑けてくる。


GBEVを一緒に貰ってきた。
ゲックリに忍さんの上京物語パート2が載ってます。
んで英語しか喋れないイトコってどゆこと?名前からしてハーフかなにか?
でもどっかで忍さんはクォーターかなんかだって聞いた事があるような無いような。
どっちでもいいや。
絶好調な原稿を読んでると早くライブでそのグダグダなMCが聞きたくなるよ。
タカスッ!YESタカスッ!
スポンサーサイト
LIVE  2008.03.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/223-9ce98087

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

