スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

三輪&釜口

CoM0 TrB0
金時&ダ・ヴィンチを見に∞ホールへ。観覧してきますた。

出演者
金時&ダ・ヴィンチの30分
ジャンクション&天津&ダイアンの60分
おもろい若手MC→天津
ジャルジャルの45分

前説は大脇里村ゼミナール。
生で初めて見たかも。ぐいぐいしてますた。
里村教授は案外フツーですた。

30分だったんですよ。もっと長くやると思ってたのに!
まあおもろい若手の枠やから伸びた方か。
銀シャリとのコラボも良いけどダ・ヴィンチとの金時も良いね。
男2人で東大寺に行く三輪&釜口。
2年連続クリスマスを2人で過ごす三輪&釜口。
1週間のうち4日一緒にご飯を食べる三輪&釜口。
どないなっとんねんっ!仲良し過ぎるやろ!
秋山と新名は・・・類友って感じした。全然似てないけど。
2人でサッカーとかやってんのかなぁ。ああ見たい。見た過ぎる。
仲良しっぷりが前面に出てましたね。この感じ凄く良い。
2組で何かイベントとかしてくれれば良いのに。絶対行くなあ。
むっちゃ楽しかった!兎に角かわいかった。
そいや前ん時もそうだったんだけど。終わってハケる時に三輪ちゃん大きい声で
「ありがとうございました」て言うの。そゆとこ好き。
その後は毎度の如くおしりが痛くってあんまり覚えてません(ヒドイ)
ジャルはどっちが○○討論会。後藤のシャドーボクシングに笑う。が、おしり限界。

帰って天竺ブリッジを見る。パーツは完璧(本人談)な瀬下。確かに!ですよ。
ゲストに三輪ちゃんと釜口が登場。秋山あたりが出てくると思ってたけどまさかの三輪ちゃん。
三輪ちゃんも釜口も初登場ですよ。ふふ。

***********************************************************

くまちゃん所で知ったんですけどラッシュ☆10にフルアマが出る模様です。マジでか!
クアトロはチケ取ってないし。あんま行く気せんかったけど。これ831円なんよね。
この値段で見れるなら行くでしょ。他にシェフやFBYやオウガやら出るし。
先行で取ろうと思ったらパス付きで2008円とかなってる!いらんいらん。パスケースとかいらん!
831円ってのが魅力なのに。値段上げてどうする。まあ2008円でも安いけど!
てか2008年に因まんでも良いよ。一般にしよう。
ラブシャは今日が一般だったのか。どーしよかな。テナーでぇへんかな。出るなら行くんだけど。
バイン出るからすぐ売り切れとかなったりすんのかしら?ううーー
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.03.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/216-930fea5e

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

