スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

・・・。

CoM0 TrB0
この度、ドラムの斉藤州一郎が、病気療養のためアナログフィッシュを脱退する事になりました。2月23日の磔磔でのライブが3人でできなくなり、その後、3人で話し合った結果そうする事に決めました。自律神経失調症という事もあり、斉藤州一郎本人も僕らも、どこで線を引くべきか悩みました。でも、今回脱退という判断を僕らがしたのは、この3人で音楽を作り、活動し、前に進む事ができないのであれば、この3人でアナログフィッシュを名乗るべきではないと考えたからです。
この3人だからこそアナログフィッシュであるという思いは強くあります。が、だからといってそれに僕と健太郎が縛られる訳にはいきません。僕らにはまだやりたい事がたくさんあるから。 アナログフィッシュは2人になります。サポートを入れてライブをします。そしてレコーディングにも入ります。それは、斉藤州一郎がいるはずのアナログフィッシュとしてではなく、2人のアナログフィッシュとしてです。今はそれに全力を注いでいます。既にデモ録音も始まっています。楽しみに待っていてもらえたら幸いです。

最後に、アナログフィッシュを愛してくれている皆さん、理由はなんであれこういう事になって本当にごめんなさい。僕らは州一郎が病気を直して復帰してくるのを信じて待っているし、本人もそれを望んでいます。ありがとう。

アナログフィッシュ代表
下岡 晃

*******************************

晃くんのコメントを熟読した。
ハッキリとした意思が強く伝わってきた。
見守るだけです。

スポンサーサイト
たわごと  2008.03.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/214-d84bd240

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

