スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

らーびにゅぅー

CoM0 TrB0
会社の人と4人でぐいピコ見てきますた。
何故ぐいピコなのかと言いますと。4人の休みが一致したのがこの日だったからです。
ほんまは10日のガンガンに行きたかったのに!金時が見たかったのに!(笑)
でも今日の出演者もかなかなですた。

出演:ダイアン/とろサーモン/ジャンクション/ギャロップ/鎌鼬/GAG少年楽団
    清水けんじ/中山功太/ゼミナールキッチン/かりんとう

今日のは放送しないらしいです。何故だ!打ち切りか?(笑)
コーナーはホームルームと出オチ選手権とファイトクラブですた。
かりんとうのネタにえらい笑いが起こってましたし、連れ(私の)2人が凄い良い!とか言ってました。
GAGはM-1のネタやった。コントが見たかったのに。
ダイアン、とろサーモンはやっぱおもろい。鎌鼬は見た事無いネタやったけど、ひっぱり過ぎ!
それがオモロイと言えばそうなんだけど。でも後半ダレた。もうひと山あればなぁ。
功太はネタなし。
ギャロップの出囃子はドーパンと判明。HI-FI。♪あいらーびゅーびゅー。はーすっきり。
これってやっぱ林の趣味なんよね?そう考えると笑える(失礼)
出オチで福井がついにムーディ負け山とか名乗りだしました(笑)ワロス。
宮戸はマジでタイ人なんじゃなかろうか(笑)ハマリすぎ!
坂本のつけっ鼻も妙に笑えたぜ。そうそうTシャツはチープトリック(たぶん)渋い趣味だ。
ファイトクラブは山内の罰ゲームで奇跡が起こったのに!放送ないなんて残念すぎる。
みなさんの山内に対する態度が厳しいのに村田が気遣ったりして。ちょっと優しい村田(笑)
なかなかオモロかったっす。てかGAG熱あがりっぱなし!

*****************************************************************************

バンアパのアルバム&ツアー決まりましたね。いやっほーい!
06.24(火) 山口/周南TIKI-TA
06.25(水) 広島/ナミキジャンクション
06.27(金) 高知/X-pt
06.28(土) 愛媛/松山SALON KITTY
07.05(土) 大阪/なんばHatch
大阪はワンマンよね。きっと。で、大阪以外の上記箇所はゲストにアスピーっすよ!
行き易い所だとナミキかサロキか。となるとサロキの方が好きなハコですので。松山行こうかなぁと。
まあもうちょい考える方向で。しかしこれは夢の2マンなので行っとくべきですよねぇ・・・

Farrah来日っすよ(オオイケさんありがとう)
Flake Records & 1977 Reocrds presents "TONE FLAKES VOL.8"
2008/4/25 (金) 大阪:鰻谷SUNSUI
きっと去年と同じ感じなんやろな。あれ長くて結構疲れたんよね(笑)
がっちり早めに行かなくてもOKな気がしてきた。まあDJも楽しいけどね。
スポンサーサイト
笑ライブ  2008.03.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/210-d1c9c40b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

