スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

LOVE2

CoM2 TrB0
ここ数日のゴトウ(ジャルジャル)

まずネット配信にジャルが出るとの事だったので見る。後藤は【ダサい】と言われるとマジで傷つくらしい。芸人なんだからそれを笑いに変えれば良いよ。ホリエを参考にしてみれば?(間違ってる)

好きなマンガの話で福徳が「めぞん一刻」を挙げていた。男の子ってこのマンガ好きだよね。後、「スラムダンク」を読んだ事が無い発言。
あの名作を?信じられん。功太も梶もビックリしてた。そんな福徳はポパイを見てたらしい(笑)海外アニメで育つって言う。さすがボン。

尊敬する人は?みたいな質問での後藤。ビートルズが好きで、今自分がビートルズで言うとどの辺かな?みたいな事を思う発言。デビューする前からそういう事を思ってたらしい(笑)自分の人生をビートルズに例える…。いやー。後藤は良いね。若いのに若さが足りてないね(笑)

見逃したと言うか。ウチでは京都TVは映らんらしく。ガンガンの放送をサンテレビで再放送?してたのを見れた。コーナーの話がおもろかった。

注目のLIVE STANDですけど(笑)やっぱメインステージしか放送されなかったー!初日とか客入りヤバそうだった。ガラッガラ!でも行ってる人からしたらあのくらいがきっと過ごしやすくて良いんだろな。
サスガに今日は凄い事になっていた。物凄い人が!ビックリした。大盛況ってヤツですわ。まあジャルさんのネタとかは見れないんですけど。
メインステージが休憩中の繋ぎとして会場の様子をレポート中継するっていう15分くらいのコーナーに2回登場。しょっぱな福徳がライブスタンドをライブステージってマジ間違いをかます(笑)て言うか何度も間違えるから後藤も焦ってた(笑)そして後藤のスーツやけど。あれ砂っぽいのくださいっつって買ったらしいよ。砂色のスーツって言ってた(笑)なんの情報だよっ!
レポートはかなりテンパリぎみにやっていた。頑張れジャルジャル。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.04.29
2007.04.29 15:14 edit
スラムダンクを読んだことがない男が、ここにもいますが(苦笑)。
SEIYA URL
2007.04.30 16:25 edit
ぎゃーーー
そんな人が福徳以外に日本にいるとは(笑)
暇な時にでも読んでみてください。おススメです。はい。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/21-2445c05a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

