スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

やっぱすっきゃねーん

CoM2 TrB0
大阪会議を見にin→dependent theatreという劇場へ。

何か劇場内の作りがおもしろかった。(大阪会議用に作られた模様)
左右に客席をわけて真ん中に舞台があるっていう。日本とケニアの子供達の交流会について会議する。
顔合わせ→リハって感じで話が進む。つまり日本側とケニア側に分かれておった訳ですよ。
見る側によって若干の見え方が変わってくるっていうね。
まあなんて言うか見にくかったんですけど(笑)うまく舞台を使ってたましたね。
ジャルと天竺のキャラ設定も、まんま?て感じやったし(笑)わりとbaseでコント見てる感覚だった。
まあ本物の役者さん達によって締める所は締めて。
後藤は大変だったんじゃないかなぁ。出ずっぱりで。セリフも多いし。
川原が本当におもしろくて釘付けでした。長渕のマネが結構似てるんだよ。これが愛なのか?(笑)
たぶん小松さんが「最初の奥さんは石野真子」って言ったのに吹いた。(長渕の奥さんの話ね)
どーでもいい情報キターみたいな。そういうコネタ好きっす。誰も笑ってなかったけど(笑)
福徳の歌も毎回違ってたんかな?後藤、福徳見て笑ってもーてたな。
良いお芝居ですた。かなり笑った。たこ焼き食べましたもの(笑)

****************************************************************************

タワーWポイント期間中って事で買ってきますた。
本日のお買い上げ

STUDIO VANQUISH TOURSTUDIO VANQUISH TOUR
(2008/02/02)
オムニバス

商品詳細を見る

昨年行われたSTUDIO VANQUISH TOURのDVDっす。heの映像が欲しかったんだよね。
これDVDとしては破格の値段なんだけど。ケースダンボールです(笑)
かわいいんだけどさー。取り出しにくいっつーの!
サスカッチこんなんやったなぁとか。アベンジャーの人の足元はホンマ凄い事なってんね、とか(笑)
バンアパ見てて凄いライブ観たくなったり。大阪でのライブはまだか。


Miles AwayMiles Away
(2008/01/09)
HOLIDAYS OF SEVENTEEN LOCAL SOUND STYLE

商品詳細を見る

LOCAL SOUND STYLEとHOLIDAYS OF SEVENTEEN とのスプリットでやんす。
オオイケさん激ハマリのローカルさんですね。試聴してみたら良かった。
HOLIDAYS OF SEVENTEENがまたね。良くてね。ちゅう訳でお買い上げ。DVDくれるって言うし(笑)
ただオマケにケチつけるのもなんやけど。画面が小さすぎて全然見えん(一応ライブ映像がついてる)


We are the handclaps ep.We are the handclaps ep.
(2007/04/04)
the telephones

商品詳細を見る

電話の前のんも買って来ました。いや~良いね。ほんま良い telephones !!

****************************************************************************

■アジちゃんの特番を見た。やっぱ髪短い方がいいよゴッチ。
ナノフェス2004の映像とか見た。懐かしい。
アフターダークのPVとか見てたらなんか切なくなった。「転がる岩、君に朝が降る」良い曲やね。

■∞ブリッジ、やっぱ天竺はお休みで代打は鎌鼬ですた。進行うまいじゃないか。

■それでも僕はやってないを見た。
だからそういう終わり方なのね。控訴します。
スポンサーサイト
お買い上げCD  2008.03.03
2008.03.03 05:36 edit
あらあらあらお買い上げどうもありがとうございます 笑
今はHO17にもお世話になってるのでダブルでありがとうございます 笑

アベンジャイは今月末に観る予定です
オオイケ URL
2008.03.03 16:24 edit
はは。どうも!
ローカルてもっと小難しい事してるのかと思ってて軽くスルーしてました(笑)すいません!
HO17(こーやって略すんですね)がまた結構ツボでしたよ。
大阪ライブもう終わったけど今年中にはなんとか見たいです(笑)

アベンジャー楽しんできてくださいねー
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/209-7bbb22c4

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

