
スポンサー広告  --.--.--

萌えー

CoM2 TrB0
■サカナクション
行くのやめました。なんだかめんどくさくなったから。

■フルアマ
ライブ決まったね。ふーむ。行くか悩み中。でも先行明日だ・・・
どーしよ。

■金八
なんだかムリヤリな展開になってきましたぞ。
まさかの金八、女生徒とスキャンダルって!(笑)まあ誤解な訳ですが。
それにしたってあなた!
次回ですぐ解決しそうだな。今回の金八は波乱なしって事で・・・

■鹿男
すっごい見逃しながらもつい見てしまうんですけど。
ついに鼠の正体が!まじすか。次回は積極的に見よう。

■めぐる
この間から星野源のトリコです。
あと何回かで終わりと思うと淋しいわあ。もっと星野が見たいぜ。
これズルイんすけど!ブログから拝借してきますた。
眠る星野源↓
あんなに気持ちの悪い役やってるくせに(そこが良いわけですが)
こんなのブログに載せるなんてどういうつもりだ!(笑)
にゃんこがまたかわいいっすな。ていうか星野かわいいすな。横顔いいすな。ぽわん。

img69_CIMG2782.jpg



img68_CIMG2778.jpg


たわごと  2008.02.29
2008.02.29 07:02 edit
また苗字にもどしました 笑

テレ朝のめぐるのHPで20年後ティーチャーていうおまけがありますよ。
ネタに尽きたらお試しあれ 笑
オオイケ URL
2008.03.01 19:26 edit
あらオオイケさん、こんにちわ。

めぐるのHPの20年後のやつ、やりましたよ。
20年後→お盛んらしいです、私(笑)
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/207-657a4378

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

