スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

あたまでっか条約

CoM0 TrB0
23日 アナログを見に磔磔へ
なんやかんやと去年も見てた気はするんだけど。ワンマンはたぶん1年ぶりとかでした。
磔磔へ出向くのも久しぶり。ドリンク代が500円になってた。前からだっけ?
そして荷物預かりとかもしてた!これはアナログ側で設けたものでしょう。やるね。
2人でライブ。
弾き語りあったりアナログ-1で普通に演奏したり。いつも以上にアットホームで。
2人とお客さんとみんなで作ってる感が満載で楽しかった。
この日観て洲ちゃんが復活したライブを観るのがよりいっそう楽しみになった。
半額返金されました。お人よしバンドだなーって思うけど(失礼?)凄いアナログっぽい。
次のアナログライブに使わせて頂きます。
2人でやると決めた心意気にありがとうです。色んな意味で忘れられない日になりそう。
外は激サムでしたけど中はとても暖かかった。楽しかったよ。

24日 ジャルジャルを見にbaseへ
ジャル単独「ジャルってんじゃねぇよ」
ホンマにジャルの単独は非常にうまく纏まってて見てて気持ちが良いよね。
ブリッジVが何か可笑しかった。ボールのサイズをうまく使ってた所とか。
結局は指使うんかいっ!なオチとか。独特なセンスだよなーて思って。
今回BGMにモータウンちっくな音を選んでたね。(モータウンかどうかは知らん)
いつも日本の昔の曲を使う事が多いと思うけど。洋楽でも昔のものって事すな。
ほんで帰りにちっちゃい筒に入った卒業証書と集合写真を貰う。あはは。かわいい。
こういうコネタ仕込んでくる所とか好きだ。
楽しかった!やっぱ単独は見逃したくないなー。
女の子な福徳が恐ろしくかわいかったぜ。


■土曜の∞
バッファロー吾郎の60分
「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」第3弾
武智&鰻に加えロッシー登場!
ジャルの30分
おもろい若手MC→ジャル
span!マコト&スマイルよしたか&プラマイ兼光の45分

これねー。衝撃的にグダグダですた。誰か仕切りなさいよ!(笑)
マコトがよしたかの事をよし君って呼んでんのがちょっとかわいい。
3月号のマンスリーよしもとの特集「男前・ぶさいくランキング」に
釜口がたぶん載ってるらしいです(笑)チェックス!
スポンサーサイト
LIVE  2008.02.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/206-32494a79

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

