
スポンサー広告  --.--.--

にゃにゃにゃ

CoM0 TrB0
何かえれえ急な出来事が起きてます。

■まず明日のアナログフィッシュ@磔磔
ドラムの洲ちゃんが体調不良でお休みするとのこと。大丈夫かしら。
んでキャンセルではなく2人でライブするって。
ええええー??どーすんだろ。サポート入れるとかでは無さそうやし。
弾き語っちゃったり?語らなかったり?全然想像つかん。。。
あたし的には超久しぶりのアナログワンマンだったので非常に残念です。
とにかく洲ちゃんには早く良くなって頂いて3人でのライブを早いうちに関西で!
そうは言っても不謹慎ではありますが。2人だけのライブなんてそう無いと思うので
これはこれで楽しみです。
あの2人はどんな企画を考えているのでしょうかね。

■baseのシステムが変更するとかで当日券撤廃。
チケ取れんかったけど、当日券でいっか!・・・みたいな甘い考えはもう通用しないという事ですね。
テンジャル見たくなったら当日券で行こうと思ってましたが。それもムリなんですね。
あーっらららあ。ちゅう展開です。
しかもなんって急なんだYO!こんなんじゃお客さん困惑じゃねーか。ねぇ?

■長年勤めてたバイト先を辞める
おおおおおお。川原さんがついに市場を辞めたらしいですよ。
って事はよ。バイトせんでもイケるようになったって事かい。
最近、仕事も増えてるっぽいしね。
でも川原が八百屋じゃなくなるってのも何か淋しいよな(笑)
これからはいっぱい寝れるんでしょうかね。


あー今日のめぐるオモロかった。
江口先生フィーチャーの回ですた。星野源すげー良い!(ついでにハマケンも出しちゃいなよ)
勝地くんもすげー良い!来週は良々が登場です。
女性陣にもうちょいインパクトある人出して欲しいなぁ。猫背椿姉さんはマダー?
たわごと  2008.02.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/204-f99363bc

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

