
スポンサー広告  --.--.--

DaDaDa

CoM0 TrB0
昨日は寝坊をして危うく遅刻しそうになった。
あれね。びっくりすんね。びっくりするくらいテキパキ動けるね。
毎日このペースで用意できれば余裕で後30分は寝てられるのに。

そいや、これ友達から借りてました。
across the sea~a tribute to weezer~across the sea~a tribute to weezer~
(2003/05/28)
オムニバス、ショート・サーキット 他

商品詳細を見る

聴きたい気持ちはありつつも買う気がしなかった1枚です。
まあ聴いた感じは磯部さんとかサンサンが無難に良い。
カムは高本くんの声が全然違ってて驚いた。今の声のが断然良い。
カムっぽい仕上がりだね。
んで、リーチがすげ格好良い!この中では一番好きかも。選曲もグッドですね。
ナオウさんは・・・やっぱ地味だ(笑)

で。
電話ズ(石毛ブログより)が物凄く良いですよ。
これでライブも良かったら完璧にハマるわ。
この間見たライブ映像から照準をノブに合わせてます(笑)
ああ。ライブ楽しみだなぁ。早く観たい!!
そいや、ファクトリーに出演したみたいなのでこれもチェックスです。

★メモ
2008.03.15 23:00 - 25:00
FACTORY LIVE 0119
MC:白井良明, 吉村由美
東京スカパラダイスオーケストラ, 椿屋四重奏, SUEMITSU & THE SUEMITH,
the telephones, THE BAWDIES

見逃したサカナクションもリピートで拾うぜ
2/24(日)10:00~12:00
PE'Z、B-DASH、サカナクション、suzumoku(OP-ACT)
ついでにサケロックも見たいのでこっちも。
3/05(水)27:00~29:00
SAKEROCK、ホフディラン、バンドワゴン、ROMANES、オレスカバンド(OP-ACT)
またまたついでにモノブライトの回も。
3/20(木)28:00~30:00
サンボマスター、Base Ball Bear、monobright、The View、Superfly
メモってみたところで忘れる気がする・・・
メモ  2008.02.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/203-fe825409

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

